>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1303 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1333】Re(1):みなさんのお力を!
 すずき  - 05/8/6(土) 8:45 -

引用なし
パスワード
   ▼YAMAさん:
お久しぶりです。
セカンドルックが成功して、その後順調かと
思っていましたが、肝臓を手術しているので
肝機能障害で休薬していたのですね。

>機能も回復し今週から開始したのですが、昨晩突然痙攣をおこしました。
肝障害のあるひとは代謝機能等が低下しているので、副作用が強くあらわ
れるおそれがあると、云われていますね。
タキソールを三分の一にするとか、前投与に予防薬を打つとか工夫が必要か?
同じ病室の人も、タキソールで痙攣を突然起こし、ビックリしたことがあります。
怖いですね。
マーカー等から急ぐ必要がないのなら、充分に快復してから
考えたほうが良いですね。
体力がつきお母さんに気力が快復することを祈っています。

627 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1331】... YAMA 05/8/6(土) 7:47
【1333】... すずき 05/8/6(土) 8:45
【1335】... たひ 05/8/6(土) 16:47
【1340】... YAMA 05/8/7(日) 10:25
【1341】... たひ 05/8/7(日) 15:26
【1347】... すずき 05/8/10(水) 0:34 [添付]
【1350】... YAMA 05/8/11(木) 8:06
【1351】... すずき 05/8/11(木) 8:58

1303 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free