>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1334 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1302】Re(1):病院について
 すずき  - 05/7/27(水) 21:24 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょこたんさん:
お久しぶりです。治療結果がいまいちすっきりしませんね。
98年からですから、抗がん剤に耐性が出来てきたので
しようね。CAP療法から始まり、DJになり、今がイリノテカン+マイトマイシン
ですね。
タキソールを使ってないようですが。不適応でも起こしたのですか。
でなければ、タキソール+イリノテカンをWeeklyで使うと副作用も少なくて
良いかも。
大きな病院はチームを組んで、話し合って治療をしているので
転院しても大きな差はないと思います。しかし、大きいだけで
風通しが悪い病院は駄目ですね。
ドッチみちこのままの治療法は良くないのです。
新しい提案がないなら、治療方針を聞いてから、信頼できないなら
転院もありですね。
大変なエネルギーを必要としますが。後悔しないためにも
やってみたいですね。
>病院を変えても、問題は薬だし。
抗がん剤は使い方で毒にも薬にもなる。
良い先生に当たるのは宝くじの十万円に当たるくらいの
確率か?
医者の勤務評定、成績表を公開して欲しいね。
腕がよければ治療代が高くても納得するが。
その逆はね

627 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1301】... ちょこたん 05/7/27(水) 19:18
【1302】... すずき 05/7/27(水) 21:24
【1303】... ちょこたん 05/7/27(水) 22:05
【1304】... すずき 05/7/27(水) 22:22
【1305】... ちょこたん 05/7/27(水) 22:38
【1307】... あき 05/7/28(木) 2:20
【1308】... すずき 05/7/28(木) 5:22
【1309】... たひ 05/7/28(木) 13:47
【1310】... ちょこたん 05/7/28(木) 21:29

1334 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free