>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1358 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1278】Re(2):母の卵巣がん
 すずき  - 05/7/20(水) 23:19 -

引用なし
パスワード
   ▼hanamiさん:
TJ療法が効いてマーカーが1400から14にまで激減したのですね。
と言うことはタキソールが奏功すると言うことですね。
根治手術後の追加治療でアレルギーが出てタキソールが
使えなくなったのですね。
もしかしたら、タキソテール+カルボプラチン(DJ法)が
副作用が少ないことが多いので試すと良いと思いますが。
点滴の仕方では、多分マンスリー法だと思いますが、副作用が少ないと言われる
ウイークリー法(少ない量を、三週間続けて一週休む)も試したら。
新薬の情報がここにも少しあります。
http://www1.atwiki.jp/cancer/pages/39.html

「自己リンパ球活性化療法」は今話題になっています。
副作用が少なくて効果があるといわれていますが?インチキも多いようです。
なんせ治療代が、月に30万から100万もかかります。
ネットで検索をかけると治療している病院は一杯引っかかりますよ。

647 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1272】... hanami 05/7/20(水) 20:55
【1273】... すずき 05/7/20(水) 21:58
【1275】... hanami 05/7/20(水) 22:46
【1278】... すずき 05/7/20(水) 23:19
【1284】... たひ 05/7/21(木) 14:52
【1294】... hanami 05/7/25(月) 20:19

1358 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free