>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1367 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1269】Re(1):みなさん、頑張っていますね
 すずき  - 05/7/19(火) 10:28 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : takanebara.JPG
・サイズ : 17.5KB
   ▼とらさん:
お久しぶりです。金曜日から昨日まで山に
行っていましてレス遅れました。
奥様がお亡くなりになられて早一年ですか。
色々なことがあり大変でしたね。
この悲しみもいつか時間が解決してくれますよ。
そして、親子で暮らせる日が来ると思いますよ。
あなたはまだお若いのですから、新しい
家族を作ることも視野に入れて、前向きに
生きてください。
頑張ってくださいね。

これは山で、垂直の岩壁を200m岩登りをして
見つけた「高嶺の花」です。高嶺バラです。
幸せは命がけどとるものですね。
頑張ってください。


添付画像
【takanebara.JPG : 17.5KB】
614 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1255】... とら 05/7/16(土) 11:45
【1269】... すずき 05/7/19(火) 10:28 [添付]

1367 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free