>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1369 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1267】Re(2):偶然?たまたま?それとも。。
 すずき  - 05/7/19(火) 1:07 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
背中の痛みは治りましたか?
金曜日から山に行っていて先ほど帰りました、レスが遅れました。
四月の段階ではマーカーも一桁だし、腰骨とかに
転移したとは考えにくいですね。
たひさんのおっしゃるように腎臓結石とーか何かの
ための痛さだと思いますが、28日を待たずに医者に行くべき
ですね。
我慢は良くないですよ。感じる症状をメモにして正確に
医者に伝えることが必要です。
岩盤浴はジャージ等の上下を着てします。
ただ40分入りますが、10分もすると汗ぴったりです。
温泉もラジュームがあり効果あるようです。
殆どが病気持ちで、お腹や胸に傷を持った方ですよ。
二十代の女性もたくさん来ていますよ。
ただ遠くにしかありませんね。
秋田の玉川温泉、福島の三春やわらぎの湯、岐阜の
ローソク温泉、鳥取の三朝温泉辺りが良いようです。

632 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1256】... あき 05/7/16(土) 17:10
【1264】... たひ 05/7/17(日) 22:14
【1267】... すずき 05/7/19(火) 1:07

1369 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free