>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1379 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1257】Re(3):母が卵巣がん
   - 05/7/16(土) 22:54 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、たひさん、はじめまして。
突然の来訪にもかかわらず、暖かい励ましをありがとうございました。
たひさんも、手術のあとはやせたんですね。(戻られたということは快復された証拠ですね!)少し安心しました。
やはり、本人の気持ちが前向きになることが一番大切ですよね。
それに長い治療ですから、今から神経質になっていたら気持ちが持ちませんよね。
何ができるか分かりませんが、母が心も身体も元気になれるよう励ましていこうと思います。
お二人のお言葉を、必ず母にも伝えます!
ありがとうございました。

730 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@usen-58x80x111x75.ap-US03.usen.ad.jp>

【1250】... 05/7/15(金) 14:23
【1252】... すずき 05/7/15(金) 16:23
【1254】... たひ 05/7/15(金) 22:31
【1257】... 05/7/16(土) 22:54
【1258】... 05/7/16(土) 22:57
【1259】... 古ぎゃるの「ままち」 05/7/17(日) 7:38
【1261】... 05/7/17(日) 11:53

1379 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free