>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1381 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1255】みなさん、頑張っていますね
 とら  - 05/7/16(土) 11:45 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、皆さん、お元気そうで。

私のほうは妻が亡くなって11ヶ月。
あと1年で1年になります。
妻のガンで家庭は崩壊しました。
幸せだった家庭がもろくも壊れて、そして1年です。
病気になったら本人はもとより、全員が大変。

でも皆さんは力強く、生きていらっしゃる。
本当に最後は精神力の勝負ですね。
みんな弱いのですが、特にこの病気になった時に
本心が、本当に人間の強さが現れるような気がします。
皆さん、今を大切に、そして生きている幸せを楽しんでください。
苦しいことは生きているからであって、妻のように亡くなれば
何にもありません。

挙句に、子供まで義父母に取られ、かわいそうなのは
結局は子供たちです。
親なし子に私はしてしまった。
でも妻はそのことを望んでいなかったはずなに。
だから、皆さん、頑張って生きてください。
毎回、このホームページは読ませていただいております。
私だって、何時この病気に襲われるか分からないですから。
それでは。

600 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@YahooBB219002138051.bbtec.net>

【1255】... とら 05/7/16(土) 11:45
【1269】... すずき 05/7/19(火) 10:28 [添付]

1381 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free