>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2506 / 2628 ←次へ | 前へ→

【125】Re:リンパ浮腫について
 たひ  - 04/11/9(火) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼くまこさん:
確かに子宮がんの人は、もれなくといっていいほど悩まされてますよね。

で、子宮がんの方の言ってた事ですが、

立ち仕事は厳禁ですよ。
長時間歩くのもよくないそうです。
なんだか、専門のマッサージ方法があるみたいでしたけど、
普通のマッサージとはやり方が違うらしいので、
探してみたらどうでしょう。
たぶん、子宮がんのサイトをチェックしてたら絶対でてるはずですよ。

専門の病院があると子宮がんの方がいってたけど、
保険診療ではないので、結構お金がかかるそうです。
後遺症なんだから、保険にしてくれって思いますけどね!

31 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【110】... くまこ 04/11/5(金) 22:00
【111】... すずき 04/11/6(土) 5:49
【119】... くまこ 04/11/8(月) 20:09
【120】... すずき 04/11/8(月) 21:18
【123】... oku-chie 04/11/9(火) 2:23
【125】... たひ 04/11/9(火) 17:27

2506 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free