>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1390 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1246】岩盤欲から帰りました
 すずき  - 05/7/14(木) 19:46 -

引用なし
パスワード
   長く留守にしましたが、先ほど帰りました。
皆さんお変わりありませんか。
福島は「ヤマセ」のせいかとっても涼しいと言うか
寒いくらいでした。
岩盤浴はテレビで報道されたとかで、ますます人気が
出て、満員でごってたかえしていました。
医者に見捨てられた人が、ラジューム温泉のお陰で
元気になり、逆に医者を見捨てて、検査だけの付き合いを
しているとか。
まんざら偶然だけでなく何かがあるのではと通っています。

ゆうさん、またマーカーも下がり良かったね。
それにしてもなんにでも前向きに取り組まれているのには
ビックリ。次は何の資格取得ですか?

まきどんさん 
蕎麦屋の「たむらや」はとってもいい店でしたよ。
何もない山の中にあり、口コミで伝わっているのですね。
雰囲気もあり、蕎麦はとっても美味しかったです。
天ざるを食べましたが゛蕎麦自信も美味しいし、
山菜の天ぷらがからからに揚がっていました。
凄く混んでいて待たされましたが、それだけのことは
ありました。お陰でまきどんさんとお話も出来ずに
残念でした。
又良いところを紹介してくださいね。
今度は一緒に食べに行きましょう。

670 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1246】... すずき 05/7/14(木) 19:46
【1247】... まきどん 05/7/14(木) 22:13
【1248】... すずき 05/7/15(金) 0:28
【1249】... 05/7/15(金) 14:17
【1251】... すずき 05/7/15(金) 16:07
【1253】... たひ 05/7/15(金) 22:27

1390 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free