>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1414 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1222】Re(1):母が卵巣がんです
 あき WEB  - 05/7/3(日) 4:55 -

引用なし
パスワード
   ▼りーさん:
はじめまして<(_ _)>
私も、去年、お腹がパンパンに腫れ上がり、
検査を受けているうちに腫瘍が破裂してしまい、
即手術になったのですが、
その時の腹水は1リットル。
腫瘍が破裂してしまったので、
最初は転移の可能性など、腹水が溜まっていたこととか、
から悪い方へ医者も考えていたらしいのですが、
結局、ステージIの1期Cで、
いまは、月1の通院になってます。
私はまだ結婚もしていないし、実家ですが、
親でもないし親の気持ちは本当にはわからないですが、
うちの親は代われるものなら、代わってあげたいとよく言います。
父親なんかは特に年頃の娘にどう接してよいかわからないみたいですしねぇ〜
オロオロしていたりするのが逆にかわいそうに思えたりします。
私としては、親よりたぶん私のほうがたくましいので、
親でなくて自分で良かったなぁ〜と思いますが(笑)
あと、術後、まだ入院中でしたが、
どうしても行きたいLIVEがあったので、
私は連れて行ってもらいました。
もちろん医者の許可が出てですが、
さだまさしさんとか、韓国ドラマなどが好きでしたら、
状態が落ち着いたらコンサートとか連れて行ってあげる近い未来の約束を
してあげたらどうですか?
私は、それが励みになりました♪

679 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm167188.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【1220】... りー 05/7/2(土) 23:42
【1221】... すずき 05/7/3(日) 0:31
【1222】... あき 05/7/3(日) 4:55
【1223】... ちょこたん 05/7/3(日) 12:16
【1224】... りー 05/7/3(日) 15:46
【1225】... すずき 05/7/3(日) 17:08

1414 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free