>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1415 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1221】Re(1):母が卵巣がんです
 すずき  - 05/7/3(日) 0:31 -

引用なし
パスワード
    ▼りーさん:
はじめまして。
乳癌から開放されてヤット十年が立ったのに、また卵巣癌?とは
残念ですね。
腹水が溜まりお腹がパンパンに腫れてくると見た目も凄いので
ビックリしてしまい、癌の末期ではと思ってしまいショックが大きいですね。
水曜日に試験開腹ですか? あるいは卵巣をとる手術でしょうか。
いずれにしても開腹してみないと判りませんが、卵巣癌は自覚症状が
無く、判ったときは相当に進んでいる場合が多いものです。
しかし、手術をして、必要なら抗がん剤の良く効くものが出来ていますから
大丈夫ですよ。
私の家族も、同じようにお腹がパンパンで、おまけに乳癌にまで
転移していましたが、もうこの夏で七年目になりますが、普通に
買い物をしたり、旅行にも出かけますよ。
癌は諦めたら終わりです。治ると信じて前向きにいきるように
励ましてあげてくださいね。 

690 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1220】... りー 05/7/2(土) 23:42
【1221】... すずき 05/7/3(日) 0:31
【1222】... あき 05/7/3(日) 4:55
【1223】... ちょこたん 05/7/3(日) 12:16
【1224】... りー 05/7/3(日) 15:46
【1225】... すずき 05/7/3(日) 17:08

1415 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free