>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1429 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1207】Re(2):MRIの結果は無罪放免でした
 すずき  - 05/6/28(火) 21:31 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
kotaキョンさん:ゆうさん
ありがとうございます。
抗がん剤治療は三分の一量を、ウィークリーで
2ないし3週間続けるのですが、さいわい
副作用は軽いので、全く普通の生活をしています。
買い物、旅行何でも出来ます。
脊髄は、良くある二番目か三番目が
ずれているとのことらしいです。
整形外科医の再診をを受けますが、本人は
気にしていないようです。
私は、転移の疑いが皆無ではないと思い油断はしていません。
kotaキョンさん、乗鞍は簡単に行ける3000mの雲海の上なのにね。
チビちゃんはバスケットに冷凍剤を入れて連れて行く?
>ポメちゃんの名前・・ふわふわで可愛いので『ふぅ〜ちゃん』はどうかな?
「みんなのカルテ」のポメちゃんの名前にぴったりですね。
卵巣がん腫瘍マーカーの登録」のB子ちゃんはキャンサーキラー
の願いをこめて「キラー」ちゃんでいかがでしょうか。

681 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1200】... すずき 05/6/28(火) 17:20
【1201】... たひ 05/6/28(火) 17:53
【1202】... 90どん 05/6/28(火) 18:37
【1203】... すずき 05/6/28(火) 19:24
【1206】... ゆう 05/6/28(火) 21:08
【1204】... 05/6/28(火) 19:53
【1205】... kotaキョン 05/6/28(火) 20:26
【1207】... すずき 05/6/28(火) 21:31

1429 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free