>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1439 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1197】Re(3):お久しぶりでございます
 ちょこたん  - 05/6/26(日) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
はじめまして。
私も去年の8月北海道に母と行ってきました。
観光船に乗って、知床二湖や原生花園、網走監獄、など行きましたね〜!
楽しんでいらしたようでよかったです。
病気のことが頭から消える瞬間が大事ですね。

▼たひさん:
おひさしぶりです。
実家に戻って久しいのですが、
5月に実家が世田谷区から杉並区に引越し、やっと最近落ち着いて着ました。
脳梗塞(からもう1年半経ちますが)から回復したとは言え、そんな父と
癌の母、そして妊婦の私でやっている引越し。いくら業者に頼んだとは言っても
この規模の引越しは大変です。
それを知りながら連絡もよこさず、当然手伝おうか?とも言って来ず、たまにメールが
来ても「おなかの子は順調に育っていますか?」・・・。

誰の子なんだよ!?と怒鳴りたくなるような男は要りません。

妊娠も19週に入り、男の子のようだと言われました。

▼すずきさん:
今日はとても暑かったですが、山はどんな感じなんでしょうか?

最近はなんかもう、数値がどうとかこうとか関係なく、
数値がいくつであろうが、今この程度の疲れや痛みで、痛み止め一錠で治まる、
とか、そういった「状態」を把握することだけです。
こんな感じで一日一日生きていられりゃいいじゃないかって。
母も周りもそんな感覚です。

670 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@215.169.244.43.ap.zero-isp.net>

【1193】... ちょこたん 05/6/25(土) 22:43
【1194】... すずき 05/6/26(日) 5:08
【1195】... 05/6/26(日) 16:13
【1196】... たひ 05/6/26(日) 20:21
【1197】... ちょこたん 05/6/26(日) 22:21
【1198】... たひ 05/6/27(月) 21:35
【1199】... すずき 05/6/27(月) 22:34

1439 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free