>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1441 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1195】Re(2):お久しぶりでございます
   - 05/6/26(日) 16:13 -

引用なし
パスワード
   ちょこたんさん、はじめまして。
がんサポートへの書き込みを見て、お母様のご面倒をよくみていられると思いました。
昨日の近況報告は、どこか心が和むような感じがしますね。
葛藤のはざまで生きている私達ですので、そのお気持ち、ほんとによくわかります。

すずきさんは、また山に行かれてるんですね。
私は、初夏の道東を一まわり、500kを走り飛ばしてきました。
どこまでも続く緑の牧場、憧れの羅臼(なぜか名前が)、コウホネの花咲く知床二湖。
ハマナスの原生花園、網走監獄、そしてクリオネまで見ることが出来て感激でした。
これも、夫と二人して健康であればこそ(いえ私は外見だけで、中身は常に崖っぷちですが)。
またいつか北海道に、と固く心に誓いました。

ちょこたんさんのお話などを伺うと、とにかく早め、早めに手を打つことが大事なんだと
つくづく思っています。

740 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【1193】... ちょこたん 05/6/25(土) 22:43
【1194】... すずき 05/6/26(日) 5:08
【1195】... 05/6/26(日) 16:13
【1196】... たひ 05/6/26(日) 20:21
【1197】... ちょこたん 05/6/26(日) 22:21
【1198】... たひ 05/6/27(月) 21:35
【1199】... すずき 05/6/27(月) 22:34

1441 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free