>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1453 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1183】Re(1):ごめんなさい!
 すずき  - 05/6/24(金) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼後藤 りおさん:
>私のメールの内容がもし誤解を与えてしまっていたら本当に申し訳なく思います。
気になさらないでください。これっと云った決め手がないので
気休めに何でも試してみるって感じですね。
医者も、この治療法がベストであると言えずに、
よりベターな治療法を提案して、患者に選択させて
責任を患者に押し付けているのが現状ですよね。
他の病気のようにこうすれば治る。これしかないと医者が自信を
持って患者にいえる治療法が出来ると良いですね。
ノイトロの効果は凄いですね。ちょっと上がりすぎでは。

家内も来週の火曜日にMRIの結果が出ます。今は慣れっこで
気にしていないみたいですね。
田舎病院にしては、CTも最新式が入り「64列式マルチスライスCT」だとか。
今までのより16倍の早さで撮影できるものです。
他に心臓カテーテルを不要にしたCTも入りましたよ。
機械は早くなっても、患者に伝えるのが二週間後では
ストレスが溜まるよね。異状が無ければメールサービスを
するとかして欲しいね。
後藤さんも患者の立場に立って接してくださいね。
お仕事頑張ってね

643 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1182】... 後藤 りお 05/6/24(金) 17:07
【1183】... すずき 05/6/24(金) 17:51

1453 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free