>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1474 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1162】Re(1):超お久しぶりです!
 すずき  - 05/6/21(火) 20:13 -

引用なし
パスワード
   ▼後藤 りおさん:
お久しぶりですね。お母さんはその後順調に治療が
進んでいるようで良かったですね。りおさんも
新しい職場に慣れて楽しく仕事をされていることと思います。
リンパの隔清ができなかったそうですが、生存率には
関係ないと最近は言われていますよ。
タガメットが転移予防に効果があるとは初めて聞きますね。
消化器系の調子が良くなるので、腸に滞留する時間が
減り結果として良いのかな。
地固めにタキソール240、パラプラチンも同量ですか。
日帰りでは無理ですね。ノイトロは痛くて、高いのですね。
家内は今日タキソテールを点滴して来ましたが、白血球は
2200でしたよ。1300まで下がったときはノイトロを打ちましたが、
いまはは一切していません。
看護婦さんに大丈夫だけど生ものにも気をつけてねと言われて、
その足で帰りに回転寿司やに直行です(^^♪
また励ましにきてね

692 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1161】... 後藤 りお 05/6/21(火) 19:13
【1162】... すずき 05/6/21(火) 20:13
【1164】... たひ 05/6/22(水) 12:08
【1167】... 後藤 りお 05/6/22(水) 21:14
【1168】... すずき 05/6/22(水) 21:48

1474 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free