>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1477 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1159】お久しぶりです。近況報告です。
 春子  - 05/6/20(月) 22:32 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、皆さんご無沙汰してます。
覚えてらっしゃるでしょうか?昨年の秋頃、皆さんからパワーを頂いた春子です。
再発の治療が終わって16ヶ月が経ちました。
お腹が病んだり、ちょっとした不調でも、再々発の不安が過ぎるのですが、元気で過ごしてますよ〜〜。
ここに集う皆さんもお元気で嬉しいです。
私は、先月から3時間のパートで働いてます。気分転換にもなって、とても楽しいですよ。
暇な時はガーデニングをしたり。
北海道は、最近になって夏らしくなって来ましたよ。
今は未だそんなに暑くはないので、丁度いい時季かも知れませんね
是非、こちらへ遊びに来てくださいね。

今日は近況報告まで・・・
又おじゃましますね。

654 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@pc059153.octv.ne.jp>

【1159】... 春子 05/6/20(月) 22:32
【1160】... すずき 05/6/20(月) 22:51
【1163】... たひ 05/6/22(水) 12:02

1477 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free