>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1494 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1142】再再
   - 05/6/14(火) 21:56 -

引用なし
パスワード
   鈴木様、初めて書き込みをさせていただきます。
50代ですが、5年前に卵巣明細胞腺癌で手術、病理の結果はリンパ節転移3期Cでした。
ずっと毎月、経過観察をして参りましたが、ついに4年目の昨年に再発。
前回と同じTJを6回受けました。
が、治療後からまたマーカーが少しづつ上がり始め、CT上にも再び表れ始めました。
もし、再々発になったら、今度は違う薬を使うと昨日言われたので、
多分、トポテシンではないかと思っています。
CTも4月、6月、そして7月と頻繁になりました。
基準値を出たらペットも受けるようです。
手術でさっぱりとと思うのですが、あくまでも抗がん剤でたたいていくようです。
たぶん、いくつかあるとみているのでしょう。
とにかく、おとなしくなっててくれればいいとDrは言われるので、仕方なく共存ですね。
私自身はずっと元気でいられています。
これからも、鈴木様の奥様や皆さんのお話を、大いに参考にさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

676 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【1142】... 05/6/14(火) 21:56
【1143】... すずき 05/6/14(火) 22:16
【1144】... 05/6/15(水) 20:43
【1145】... すずき 05/6/15(水) 21:49
【1147】... たひ 05/6/16(木) 21:48
【1148】... 古ぎゃるの「ままち」 05/6/17(金) 8:26
【1149】... [名前なし] 05/6/17(金) 10:15
【1150】... 05/6/17(金) 10:23
【1151】... すずき 05/6/18(土) 21:32
【1152】... 05/6/19(日) 16:31
【1153】... すずき 05/6/19(日) 20:26 [添付]
【1154】... 05/6/20(月) 10:33

1494 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free