>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1536 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1100】Re(1):病院にて
 すずき  - 05/6/4(土) 10:23 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
点滴の血管探しは上手下手がありますね。
下手な医者に当たると手が黒くあざになってしまう。
不器用な医者がいたりして。かといって注射が上手でも
看護婦では抗がん剤は出来ないしね。
>そしてCTは以前計4つあった腫瘍のうち3つは、ほぼ完全に石灰化。
ひとつにまとまったとは敵は追い詰められて
団結したのでしょうね。ピケを張って頑張っているかも(*^。^*)
ウィッグも用意できたのでトコトンやっつけてやりましょう。
今日は退院ですね。のんびりしましょう。
わたくしは昨日遅くに帰ってきました。
東京で地震があったとかで東京を避けて新潟、長野の経由で帰りました。

679 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1098】... ゆう 05/6/3(金) 18:11
【1100】... すずき 05/6/4(土) 10:23
【1101】... ゆう 05/6/4(土) 11:40
【1102】... すずき 05/6/4(土) 11:56
【1103】... おすぎどん 05/6/4(土) 15:12
【1104】... たひ 05/6/4(土) 17:31
【1107】... すずき 05/6/6(月) 9:56
【1114】... おすぎどん 05/6/7(火) 23:54

1536 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free