>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1544 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1091】Re(1):最近のおすぎどん
 あさ  - 05/5/31(火) 21:20 -

引用なし
パスワード
   ▼おすぎどんさん:あさです
私もマーカーの結果に悩んでいる一人。
どんな情報を見ても、「マーカーはあくまで補助的な検査である(あてにならない)?
」と書かれていますが。
それとは裏腹に、本人及び家族は、数値に一喜一憂ですよね。
CTやPET検査で確認できないのに、「がん細胞が存在する疑い」とは・・

でもそう言われたら、納得するしかないものね〜
抗がん剤の治療をするのとしないのと両方試すわけにはいかないもの、どちらかを選ぶしかないのなら、治療をしますよね

医師も同じなんでしょう
説明と治療の結果に責任を持たなくてはならない以上、自分を守るためにマーカー上昇=がん細胞の活性としなくては、指標がないんですね

いろいろ思う事は多いけど、進む方向を決めた以上
信じて進んでいきましょう!!
心から、よい結果をお祈りしています。

659 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@di42.ade.point.ne.jp>

【1090】... おすぎどん 05/5/31(火) 17:26
【1091】... あさ 05/5/31(火) 21:20
【1092】... ゆう 05/5/31(火) 22:30
【1093】... たひ 05/5/31(火) 23:09

1544 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free