>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1570 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1065】またマーカー上がっちゃいました・・
 ゆう  - 05/5/21(土) 1:05 -

引用なし
パスワード
   今日外来へ行ってきました。
ここ数日、左下腹部の例のブツがあるあたりが、何だか痛むと思ってたんです。
それでイヤな予感はしていたんですけど、当たってしまいました。
5月2日に9だったマーカーが、今日18になっていました・・・。

やっぱりガンは手ごわいですよね・・・。
あわよくばこのまま治るかと期待していましたが、そうは問屋がおろしてくれません。
なので2週間後、再度治療がはじまります。まだ取り返しがつくと思います。
今まで数回延期を繰り返したので3ヶ月ぶりになります。
何だか、やっぱり落ち込みますね〜。でも明日から治療日まで、気持ちを入れ替えて
元気にならないとね!とりあえず、前向きに前向きに。

721 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040013.bbtec.net>

【1065】... ゆう 05/5/21(土) 1:05
【1066】... すずき 05/5/21(土) 8:13
【1067】... たひ 05/5/21(土) 10:44
【1068】... すずき 05/5/23(月) 13:33
【1070】... さば 05/5/25(水) 2:20

1570 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free