>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2531 / 2628 ←次へ | 前へ→

【100】完全復帰。
 瞳子  - 04/11/3(水) 10:34 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!皆様お体の調子はいかがでしょうか?季節の変わり目は気温の変化が大きいですから体調管理には十分気をつけてください。私はあるきっかけから仕事に復帰しました。本当は年内くらいはゆっくり静養するつもりでいたのですが、会社の事務の方が急に退職された為急遽その方の後任を任されてしまいました。家族や周りの人々の心配をよそに頑張っていますがなにぶん体力が落ちているせいか疲れますね。でも、一人で家でゴロゴロしているより気に張りが出てよかったかな?と思っています。とにかく再発だけは避けたいといつも頭のどこかから離れないので、体に疲れを溜めない事と肝に銘じています。ほかにこれだけは気を付けたほうが良いよと言うアドバイスをお願いします。まだ二週間に一度の検診ですが、とりあえず仕事にも遊びにも完全復帰することが出来ました。

20 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB218122198092.bbtec.net>

【100】... 瞳子 04/11/3(水) 10:34
【101】... すずき 04/11/3(水) 12:59
【102】... 瞳子 04/11/3(水) 17:58
【103】... すずき 04/11/3(水) 19:15
【108】... 瞳子 04/11/4(木) 18:50
【104】... たひ 04/11/3(水) 20:33
【105】... あき 04/11/4(木) 1:27 [添付]
【106】... すずき 04/11/4(木) 10:03
【107】... 瞳子 04/11/4(木) 18:43

2531 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free