>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2620 / 2628 ←次へ | 前へ→

【10】また入院してました。
 あき  - 04/10/10(日) 21:42 -

引用なし
パスワード
    退院後2日でまた緊急入院してしまいました。
自分が思っているほど体力がおとろえていたのか?家で食事をとったら、
吐き気と腹痛で再度入院。1週間の絶食の日々でしたが、
とりあえずまたお腹を切らずにすんだのでおととい退院してきました。
術後の腸閉塞だとか?
最初の手術の時より今回の方が辛く感じたのはなぜでしょう?
入院期間は2週間と前回よりは短かったのですがねぇ(^。^;)アセアセ
もうしばらく入院はしたくないのですが。。まだびくびく家で過しています。
少しでもお腹が痛み出すと、恐怖を感じます。
そして、毎回雨の日の入院なので雨は苦痛です。
大きな手術をするとけっこうみんなそうなるのよ〜と言われますが、
病院にいると、同じ思いをして悩んでいる人達が近くにいて、
患者さんたちと話したりすることで落ち着くのですが、
家に帰ってくると周りはわかってくれないので不安がつのります。
そのうち慣れてくるのでしょうか?
次の通院日は今週木曜日でそれまでは入院したくなんですけどねぇ〜。
1日、1日早く過ぎないかな?と思ってます。
やはり私は弱いのでしょうか?

旧掲示板より管理人がコピー。投稿

15 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl453.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【10】... あき 04/10/10(日) 21:42
【11】... すずき 04/10/10(日) 23:22
【12】... あき 04/10/11(月) 6:03
【13】... すずき 04/10/11(月) 9:13
【14】... おすぎどん 04/10/11(月) 11:45
【15】... ともか 04/10/11(月) 20:25
【18】... たひ 04/10/12(火) 16:13
【19】... あき 04/10/12(火) 21:53

2620 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free