>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
309 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【759】... ちょこたん 05/3/22(火) 22:08
【760】... すずき 05/3/22(火) 23:07
【761】... たひ 05/3/22(火) 23:17
【764】... ちょこたん 05/3/23(水) 9:30

【759】妊娠反応
 ちょこたん  - 05/3/22(火) 22:08 -

引用なし
パスワード
   今回の顕微授精が失敗だったら、離婚するんだ!と内心決意していたら、
13日の診察で妊娠4週だと言われました。
嬉しいやら計画が狂ったやらで、どうも複雑な思いでした。

今日も病院に行きました。子宮外妊娠ではないようですが、普通よりは小さいと。
小さいなんて、かなり気になる言葉でした。
自然妊娠でも流産には注意だし、結構よくある話だと聞きます。
今の時期の流産は、母体の不注意などというよりは、
そもそもその受精卵がそこまでしか育たない情報しか持っていなかったのだと、
読んだことがあります。

でもこの妊娠がもしもうまく、順調に進んでくれたら、
母の張り合いにもなるんじゃないかと、考えを改めました。

離婚は二の次、とにかく、このまま育ってくれること・・・。
あまりその気になって、ダメだったときに余計なショックは受けたくないので
程ほどにしますが。

明後日母は、入院し、点滴に備えます。
元気は元気なのですが、何か体に違和感があるようです。
CA125もどうなっているのか、なんだか入院を直前にして私も不安が募ってきています。
2泊3日の入院予定ですが、少々長引いても、しっかり診てもらってもらうつもりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@A116072.ppp.dion.ne.jp>

【760】Re(1):妊娠反応//おめでとう。元気な子を生んでくださいね
 すずき  - 05/3/22(火) 23:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょこたんさん:
素晴らしい ! ! 天の授かりものです。やりましたね。子はカスガイと言います。
男は子供の顔を見るまで実感がわかないですが、わが子の顔を見るところっと変わります。いい家庭を築いてくださいね。
胎教育が大事とか、いい音楽を聴いて、楽観主義者になって、いいことばかりを
考えて毎日を送りましょう。
お母さんもお孫さんのために元気になられると思いますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl133.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【761】Re(2):妊娠反応//おめでとう。元気な子を生んでくださいね
 たひ  - 05/3/22(火) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ちょこたんさん
本当によかったね!
おかあさま、気合いが入ると思いますよ。

ご主人との事は、一時休戦。
本当に本当に別れたかったら、きっと子供ができても別れたいはずでしょ?
きっとお腹のお子さんは、救世主なのね。
大事にしてね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@p78bf9f.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【764】Re(3):妊娠反応//おめでとう。元気な子を生んでくださいね
 ちょこたん  - 05/3/23(水) 9:30 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、たひさん、ありがとうございます。

これからここでたまにご報告させてください!

>ご主人との事は、一時休戦。
>本当に本当に別れたかったら、きっと子供ができても別れたいはずでしょ?

今はちゃんと育って、出てきてくれることだけを考えます。
別れたい気持ちに変わりはないのですが、
今騒ぐことではないと考え、
今は、とにかく、母のことと自分のことを考えて行きます。
11月16日が予定日みたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@A126097.ppp.dion.ne.jp>

309 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free