>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
422 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【5】... おすぎどん 04/10/10(日) 9:40
【6】... すずき 04/10/10(日) 10:15 [添付]
【7】... ゆう 04/10/10(日) 10:17
【8】... ままち 04/10/10(日) 14:39 [添付]
【9】... すずき 04/10/10(日) 20:29

【5】消えちゃいました。
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/10/10(日) 9:40 -

引用なし
パスワード
   今、書いたの消しちゃったよ〜〜!!
と言うわけでもう一回チャレンジ!

退院してきましたよ!!
今回は昨日の朝から少し吐き気が・・・、今まではムカつき止の薬が効いていたのかほとんど気分が悪くなることは無かったのですが。
それか13回もの蓄積でそろそろ薬が抜けにくいのかな?
でも、何とか口当たりの良いものなら食べられるし、もう2,3日もすれば「復活!!」でしょう。と、自分で決めています。

ゆうさん、良かったね。それだけ下がっていれば一安心だよね。
私の今月のマーカーはほとんど変わりなし。32.3です。気持ち程度下がっただけです。
もう少し位下がっていること希望していたのですが。
でも上がっていないだけ良し!!という事ですね。

あとどれくらい治療が続くのか、聞かないでおこうと思いながら主治医に聞いてしまった・・・。『最低でも、今年は続けるよ。』と言うことです。いつ終わるのかは未定と言うことですね。とにかく一歩ずつ前進あるのみですね。ガンバ!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【6】Re:おすぎどん お帰り
 すずき  - 04/10/10(日) 10:15 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : cloud.jpg
・サイズ : 58.0KB
   台風の被害は無かったですか。
前触れほど出なく、こちらは殆んど風も吹かず被害はなしです。
あるとすれば、事前に予定を中止して損をした感じです。
マーカーが少しでも下がれば良い兆しですよ。食欲の秋ですから、口当たりの良いものを
食べているうちに食欲も快復するでしょう。
ああ良い天気。

添付画像
【cloud.jpg : 58.0KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl453.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【7】Re:消えちゃいました。
 ゆう  - 04/10/10(日) 10:17 -

引用なし
パスワード
   おかえりなさい、おすぎどんさん。
少し気分がよくないようですけど、台風一過(あまり近畿は関係なかったけど)のいい天気です。
ゆっくり休んでくださいね。

>私の今月のマーカーはほとんど変わりなし。32.3です。気持ち程度下がっただけです。
>もう少し位下がっていること希望していたのですが。
>でも上がっていないだけ良し!!という事ですね。

マーカーで小数点まであるんですね、知りませんでした・・。
でもあがっていないんだから大丈夫ですよ、きっと。2年前私がシスプラチンを打って
効かなかったときは一気に倍増していましたから。

>あとどれくらい治療が続くのか、聞かないでおこうと思いながら主治医に聞いてしまった・・・。『最低でも、今年は続けるよ。』と言うことです。いつ終わるのかは未定と言うことですね。とにかく一歩ずつ前進あるのみですね。ガンバ!!

やっぱり気になりますよね。一体いつになったら終わって無罪放免になれるのか。
うちは「あなたの好きにしていいよ、でも僕はやった方がいいと思うな」っていうんです。
そう言われたら「イヤダ」って言えないんですよね。
でも毎日(毎回)の積み重ねです、お互いがんばりましょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【8】おかえり〜
 ままち WEB  - 04/10/10(日) 14:39 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : violet.jpg
・サイズ : 31.3KB
   マーカーが出て良いなあ・・
羨ましいです
血液検査だけで予測が作って羨ましい
私は後3度 抗癌剤打って又CTだって・・・
消えてたら薄めのタキソール打つかもって言ってました
私は副作用が今回は少し楽です
前回は長かったから・・嬉しいけど
無理しないようにしてます・・(*^O^*)
2年前にお友達がお見舞いにくれたアフリカンバイオレットが
花を咲かせました・・可愛いです

添付画像
【violet.jpg : 31.3KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; SV1)@c-24-16-193-51.client.comcast.net>

【9】Re:ままちさん〜アフリカンバイオレットは水をやりすぎないよう
 すずき  - 04/10/10(日) 20:29 -

引用なし
パスワード
   アフリカンバイオレットは日本ではセントポーリアと言いますね。
私も大好きな花で20鉢くらい育てています。アフリカの花なので水やりが楽でサボテンと
同じようにほっておけば良いので、育て方は楽ですね。寒さには弱いのにシアトルで二年も育てているとは凄いね。。
葉ざしでも挿し木して増やせますよ。一度咲くと二ヶ月は花が持つしとっても可愛いですね。
犬のように愛情を催促したり、くれることは無いですが、見ていると免疫力が高くなりますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl453.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

422 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free