>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
368 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【319】... すずき 04/12/21(火) 12:09
【320】... kotaキョン 04/12/21(火) 13:18
【322】... ままち 04/12/21(火) 16:32
【323】... くれ 04/12/21(火) 18:21
【324】... まきどん 04/12/21(火) 21:52
【325】... すずき 04/12/21(火) 22:36
【326】... たひ 04/12/22(水) 11:02
【327】... YAMA 04/12/22(水) 15:36
【328】... おすぎどん 04/12/22(水) 16:46
【329】... ともか 04/12/22(水) 17:04

【319】1/4より入院治療/しばらく湯治に
 すずき E-MAIL  - 04/12/21(火) 12:09 -

引用なし
パスワード
   STNが160に上がった原因が、CTで腸に薄い影が映りました。CA125は7.5に下がり順調なのですが
矢張り腸に転移したようです。抗がん剤を少なめに点滴して、それも二週目ごとが三週になることが多く
これでいいのかなと、心配しながらでしたが、矢張りがん細胞のほうが優勢になりました。
正月空けに入院して、抗がん剤の量を増やして憎き癌をやっつけることにします。
腸に転移した場合放射線が良いのですが、散らばっているので使えません。そこでゆるい天然の放射線である「玉川温泉」をと思ったのですが、雪の中。そこで玉川よりラジューム十倍も強い、福島の「霊泉・やすらぎの湯」に湯治に行きます。
ラジューム温泉なんて昔は懐疑的でしたが、つかんだ藁で免疫力が上がるならと遊びがてら出かけます。効果のほどはまたレポします。
明日から一週間予約しました。主人は安達太良山に登山とスキーの用意もしていきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【320】Re(1):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 kotaキョン  - 04/12/21(火) 13:18 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ。
腸に転移してしまったのですか・・・
湯治は良いですよね。
実父も糖尿病からくる変形関節炎で歩けなくなり長い間
湯治に行っていた記憶があります。
今も少しひきずってはいますが犬たちとも散歩に行っています。
奥様も効果があると思いますよ。
年明けの抗がん剤治療に向けて免疫力と体力をつけてきて下さいね!
ご夫婦でのんびりとゆったりほっこり過ごされるのですね。
鈴木お父さんは登山とスキーもですね。
私は姑の妹さんの計らいで年末年始は実家に帰省できそうです。
日頃会えないから親孝行する予定。

気を付けて行ってらっしゃい〜!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqdadc41aa.zaq.ne.jp>

【322】Re(2):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 ままち WEB  - 04/12/21(火) 16:32 -

引用なし
パスワード
   いってらしゃいませ〜

年明けて入院してきつめの抗癌剤治療の前に
リラックスして温泉を楽しんで免疫をアップ!

私は今日婦人科の診察でした
指先には何も感じないよ!って言ってもらえたです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-16-193-51.client.comcast.net>

【323】Re(1):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 くれ E-MAIL  - 04/12/21(火) 18:21 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
抗癌剤治療が十分に行なえないなかで転移とは・・・私も体験者の一人として憎き癌への怒りが強く込み上げてきます。
私の場合は自分で抗癌剤を止めた後で転移を告知されたのですが、一番の頼りは元気に脈打っている生命力(負けてなるかの心意気!)でした。

(つかんだ藁)であるからこそ(負けてなるか!)の念力を備え、体調を整えることでこれからの治療に相乗効果(薬効)が働きます。癌めの進路を断ち切るためにも存分に温泉気分を楽しまれ、英気を養われて下さい。

ご主人は登山とスキーですか。良いですね。すでに心は安達太良山にあり?!。でも奥さんのことを忘れて(山歩きや滑り)が過ぎないように手綱をしっかりと締めて下さいよ(笑)。それでは行ってらっしゃいませ!。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p22243-adsau12honb2-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

【324】Re(1):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 まきどん  - 04/12/21(火) 21:52 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。そしてようこそ福島へ。1週間滞在されるということ、その間には私も行きますよタイヤ交換もしたし雪が降ってもいきます。やわらぎの湯には実にいろんな体験をした方がたくさんきます。私も泊まっていろんな方ともっと交流したいと思うのですが通いで行ける距離なので岩盤1回に風呂1回というコースです。必ず成果が出ると思います。心も体も癒しながら快復されますように。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aax212.fks.mesh.ad.jp>

【325】Re(2):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 すずき E-MAIL  - 04/12/21(火) 22:36 -

引用なし
パスワード
   ▼kotaキョン ・ままちさん・くれさん・まきどんさん:
ありがとう。
一寸油断すると癌はすぐ攻め込んできますね。正月早々仕切りなおしで、入院しながら丁寧に抗がん剤治療を始めます。
そのためのエネルギーを蓄えに湯治に行きます。
☆まきどんさん。やすらぎの湯の別館が取れましたので、是非たずねてきてください。
一緒に湯治できるといいですね。岩盤欲は混浴なんですよね!!
雪も降りそうですね。私もタイヤは交換しました。
雪を見るとうずうずしますね。安達太良山登山とスキーを、チャッカリ予定に入れていますよ。携帯の番号をメールしました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1187.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【326】Re(3):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 たひ  - 04/12/22(水) 11:02 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
順調にすごされていらっしゃったので、治療終了も近いのではと思っていたのに、
本当に癌というやつは、ストーカー並のしつこさですね。
その粘り強さを他に生かせよっと言いたくなります。
(自分の細胞ですけど。)

年明けからの治療は、ちょっときついかもしれませんが、
福島の湯治で免疫力上げて頑張ってくださいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【327】Re(1):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 YAMA E-MAIL  - 04/12/22(水) 15:36 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
こんにちは、今日は全国に冷えこんでいるそうで、福島までの移動には
ちょっとこたえるかもしれませんね。スキーをするにはちょうどよいのでしょうか?

本日CTの結果がでました。私は立ち会っていないのですが、転移した肝臓の腫瘍が前回よりも小さくなっていたとのこと。CTで見えているのでまだまだですが、ほんの少し光が見えてきたような気がします。すずき様から紹介のあった健康食品・ままち様からの言霊・当ホームページの皆様からのパワー・そして本人の強い気持ち、すべてが
作用した結果と思っています。「一喜一憂」という言葉がありますが、初めての「一喜」のような気がします。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@192.168.1.13>

【328】Re(1):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/12/22(水) 16:46 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>これでいいのかなと、心配しながらでしたが、矢張りがん細胞のほうが優勢になりました。
>正月空けに入院して、抗がん剤の量を増やして憎き癌をやっつけることにします。

湯治でしっかり楽しみながら、免疫力をつけてきてくださいね。
それにしても(お互い)しつこいがん細胞ですね。
でも絶対に元気になれると信じて頑張りましょうね。

「おすぎどん入院では・・・」とお思いでしょう?
明日は祝日で治療が出来ないので、とりあえずベット確保の入院をして今は外泊許可を貰って家にいます。明日の夜に病院には戻るのですが・・・。
イライラしながら入院したのですが、高校受験の息子がよいニュースを持って帰ってくれたのでニコニコです。
親に似てお馬鹿な息子ですが、推薦入学がもらえてなんとか高校へは行けそうです。
これで一つ肩の荷が下りました。治療もニコニコと受けて来るつもりです。きっとがん細胞も逃げて行ってくれるでしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【329】Re(1):1/4より入院治療/しばらく湯治に
 ともか  - 04/12/22(水) 17:04 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん

 湯治、温かいお湯につかって、ほっこりまったりしてガン細胞を退治して
 きて下さいね。私もいつかラジウム温泉行きたいです!テレビで見てて
 よさそうだったので、効くと言われているものなら何でも試したい。
 ただし、お金と相談してだけど。。
 風邪もすごくはやってるので、風邪菌も近寄れないくらいの免疫とパワー
 お土産に連れて帰ってきて下さいね(*^^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-155p71.ppp15.odn.ne.jp>

368 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free