>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
78 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2286】... cobachi 06/12/14(木) 23:00
【2287】... すずき 06/12/14(木) 23:29
【2290】... cobachi 06/12/16(土) 12:10

【2286】年が越せそうです。
 cobachi E-MAIL  - 06/12/14(木) 23:00 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。今年は母が卵巣がん再発、抗がん剤投与、摘出手術+人工肛門、人工膀胱造成手術、退院があり、ここで各場面で励ましていただき、大変ありがたかったです。
退院後は人工肛門、膀胱に対する拒否反応が精神的に出て、本人も家族も疲労困憊な日々がありましたが、おかげさまで腫瘍マーカーも上がらず、エコーも問題なくこのまま年が越せそうです。
今年を越せるのか、本当に危ないときが何度もありました。でも、なんとかなりました。
現在、治療中の方、ご家族の方、これからも一緒に励まし合ってパワー分け合ってがんばらせてください。
今日、年賀状を買ってきて本当に「ほっ」とできました。
いつもいつも、このHPには助けられていますのでお礼が言いたくて。

みなさま、よいクリスマスを。
2007年もすばらしい一年になりますように。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2113-ipad94marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【2287】Re(1):年が越せそうです。
 すずき  - 06/12/14(木) 23:29 -

引用なし
パスワード
   ▼cobachiさん:
お久しぶりです。
大変な手術で本人もなかなか受け入れがたいものがあったでしょうね。
でも、結果が良くてよかったですね。じんこう肛門も慣れればからだの
一部になり抵抗なくなってきます。
マーカーも安定していますから手術が大成功だったですね。
多少の手助けを家族に掛けようとも、人間として生活できることは
本人はもとより回りにエネルギーを与えてくれますよ。
年末が来ると、今年も一年無事に過ごせたと感謝の気持ちですね。
来年のことはがん患者だけでなく誰にもわかりません。
毎日を感謝して、悔いのないように明日に向けて生きていきましょう。
お母さんは1999年の発病ですから家内と同級生です。
一緒に頑張りましょうね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1) Gecko/20061010 Firefox/...@pl150.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2290】Re(2):年が越せそうです。
 cobachi E-MAIL  - 06/12/16(土) 12:10 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

本当にそうですね。何かがあるとこうやって感謝の気持ちを強く持てると思います。
これからもよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2127-ipad412marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

78 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free