>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
87 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2251】... すずき 06/11/7(火) 18:10 [添付]
【2252】... 06/11/7(火) 19:38
【2253】... さくら 06/11/7(火) 20:27
【2254】... すずき 06/11/7(火) 20:51
【2255】... みい 06/11/7(火) 21:46
【2256】... れひ 06/11/11(土) 0:04
【2257】... あたしんち 06/11/13(月) 18:07
【2258】... すずき 06/11/13(月) 20:58 [添付]

【2251】マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
 すずき  - 06/11/7(火) 18:10 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : MtFuji.JPG
・サイズ : 12.0KB
   三ヶ月間の休薬をしましたら体調はすこぶるよかったのですが
マーカーが30→201に上がりました。
自覚症状はなく体調は良いのですが、これ以上上げたら危険ですから9/16より
抗がん剤をウィークリーで再開しました。
今日は再開後四回目の、記念すべき通算80回目の点滴をしてきました。よくぞしたものと
われながらびっくりしています。最近は副作用も少なく、まるで人工透析でもしている
感覚です。
今日のマーカー検査では25にまで下がっていて感激しました。休薬前よりも下がっている
のでびっくりです。休薬したことにより免疫力がアップしてのでしょうかね。
主治医に確認していないのですが、抗がん剤の量を増やしている感じです。
他のマーカーのCA72-4,STNは検査中で結果が分かりませんが、揃って下がっていれば
休薬は大成功になります。抗がん剤は本当に難しいですね。
先週南アルプスより見た、雲海より富士山の横より上がる日の出です。良い知らせの前兆でした。

添付画像
【MtFuji.JPG : 12.0KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl848.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2252】Re(1):マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
   - 06/11/7(火) 19:38 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>今日のマーカー検査では25にまで下がっていて感激しました。休薬前よりも下がっている
>のでびっくりです。休薬したことにより免疫力がアップしてのでしょうかね。

こんばんは、パソコンの前で思わず「すご!!」ですよ^^v
やっぱり休薬は成功だったんですよね。
すずきさんのお蔭で希望がもてました。カレンダーに残しためぐさんへの言葉、自分に対してでもあるんです。再発って言葉いやですね、長い治療の中でマーカーが少し上がっただけと思いたいのに・・
 
>先週南アルプスより見た、雲海より富士山の横より上がる日の出です。良い知らせの前兆でした。

 手を合わせて拝まなければ・・・
 ご利益、ご利益(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i58-94-26-211.s11.a025.ap.plala.or.jp>

【2253】Re(1):マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
 さくら  - 06/11/7(火) 20:27 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>三ヶ月間の休薬をしましたら体調はすこぶるよかったのですが
>マーカーが30→201に上がりました。
→わ〜!!!すご〜いっ!
 おめでとうございます♪
 すずきさん、作戦大成功ですね。
 
 すずきさんのお話を伺うと、お医者さん任せにせず、
 自分で治療法を考えるのって、本当に重要だなっ〜と感じます。
 本当に良かったです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb73383e.zaq.ne.jp>

【2254】Re(2):マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
 すずき  - 06/11/7(火) 20:51 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん、さくらさん ありがとうございます。
なんか夢のようで信じられないくらいです。
マーカーCA125の25.0が250ではないかと何度も見直しました。
来週には他のマーカーも出ますのではっきりします。
そしたらあらためて祝杯です!!
昨日はバイキングのランチ、今日はぼでじゅうと食欲は
旺盛です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl848.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2255】Re(3):マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
 みい  - 06/11/7(火) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
カレンダーの方でも書きましたが改めておめでとうございます!
医師の指示を仰ぎつつも自分で考える治療って大切ですね。
とっても嬉しいです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Adp216.tky.mesh.ad.jp>

【2256】Re(1):マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
 れひ  - 06/11/11(土) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>>今日のマーカー検査では25にまで下がっていて感激しました。休薬前よりも下がっている
>のでびっくりです。休薬したことにより免疫力がアップしてのでしょうかね。

すごいです!!
おまけに副作用も少ない、食欲旺盛とのこと。
紫さんもおっしゃっていますが、私にも希望が持てます^^!
この調子ですねっ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZB111132.ppp.dion.ne.jp>

【2257】Re(1):マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
 あたしんち  - 06/11/13(月) 18:07 -

引用なし
パスワード
   御来光=富士山な〜〜んて発想の乏しい私にもとても眩しく、うつくしく・・・元気をくれる朝日ですね。

すずきさんの闘病や、私たちのようなHP訪問者へのアドバイスを読むにつけ、自分の体を自分が一番良く理解する事の大切さを感じます。
もちろん、私には見えないところでの悶々とした気持ちのやり取りは当然あるだろうとお察しいたしますが、それにしても、なんだか、病気に左右されるのではなく、ご自身で病気をコントロールしているようにさえ、見えます。頼もしいです。

お医者様との信頼関係も大切です。情報の取捨選択も大切です。
でも、一番は自分の中で、うまく付き合っていくこと・・・
口で言うのは簡単ですが、なかなかうまくなど付き合えませんよね。

本当に、嬉しい知らせでした。南アルプスの日の出よりもさらに、元気をいただけた気がします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@KHP222009030019.ppp-bb.dion.ne.jp>

【2258】Re(2):マーカーが201→25に急降下・・・万歳!!
 すずき  - 06/11/13(月) 20:58 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ran.JPG
・サイズ : 102.6KB
   ▼みいさん、れひさん、あたしんちさん:
ありがとうございます。ここで皆さんにパワーをいただいたお陰です。
今のところ憎きがんですがうまく付き合っている感じです。
しかし、油断もすきもないのががんです。いつ牙をむいて来るかは判りませんね。
先のことを心配すると免疫力が下がるだけです。
今を精一杯楽しく生きることが良いのではと思っています。
明日は通院日ですが抗がん剤は休みます。
(CA125の25は、実はミスプリントで250でしたと云われのではと
内心恐れています)
今年もまた洋ランが咲いてくれました。良いことがありそうな予感がします。

添付画像
【ran.JPG : 102.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1188.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

87 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free