>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
92 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2220】... あき 06/10/5(木) 0:43
【2221】... すずき 06/10/5(木) 10:08

【2220】ありがとう
 あき  - 06/10/5(木) 0:43 -

引用なし
パスワード
   わたくしごとですが、8月17日に父が出張先で倒れ、
緊急入院やら、転院やらで、バタバタ。
新学期始まり、先週末に文化祭、
来週は体育祭と忙しくしていたら、
とても悲しい朗報に。。
寂しいです。
いつも明るく、太陽のようなたひさんに、
励まされました。
元気をもらいました。
ほんとに、ありがとう。
ゆっくり、休んでください。

ご報告:
私は、あれから2年たちました。
MRIの結果は少々の水が溜まっていて、
温存した左卵巣が少し大きく腫れているが、
CA125は5と悪くないので、
大丈夫だろうとのことでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm170006.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【2221】Re(1):ありがとう
 すずき  - 06/10/5(木) 10:08 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
超お久しぶりです。
書き込みが無いのはお経過が良好な証拠と考えて安心していましたが
矢張り良好なようでよかったです。
CA125が5とは素晴らしいですね。でも、二年目あたりは節目です、
細心の注意と生活習慣も以前とは変えたという意識が必要ですね。
お父さんは大変でしたね。早く快復されることを祈っています。

たひさんは本当にショックでした。お母さんの発病、そしてたひさん・・
大変な状況なのに常に明るく前向きにみんなを励ましていただきました。
癌になっても悲観することなく、最後まであきらめず前向きに明るく生き抜くことを
教えていただきましたね。
今は天国で私たちを暖かく見守っていただいていることと思います。
たひさんの分までがんばりましょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1247.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

92 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free