>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
117 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2074】... すずき 06/6/22(木) 12:45
【2075】... さくら 06/6/23(金) 20:09
【2076】... 06/6/23(金) 20:51
【2077】... すずき 06/6/23(金) 23:12
【2078】... あたしんち 06/6/24(土) 22:38
【2079】... じん 06/6/24(土) 22:48
【2082】... すずき 06/6/25(日) 9:33

【2074】PET-CT 異状なし。抗癌剤中断 ! !
 すずき  - 06/6/22(木) 12:45 -

引用なし
パスワード
   PET-CTをはじめて受けました。結果は、がん細胞は、骨盤、肺、腸に固まっており
大人しくしていると云われました。詳しくは専門医の判断を仰ぐとのこと。
したがって、再々発してから32ヶ月連続でして来た抗癌剤治療を中断して様子をみます。最近は、変則ウィークリーでテトポシンを二週間に五回程度続けていました。
CA125は30前後でよくはないですが、テトポシンと言う強い抗癌剤は身体に良くないので
中断して体力を温存しようと云う作戦です。
二月と持たずに抗癌剤の再開になるような気がしますが。
自己免疫力をあげる努力をして頑張ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2075】Re(1):PET-CT 異状なし。抗癌剤中断 ! !
 さくら  - 06/6/23(金) 20:09 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>自己免疫力をあげる努力をして頑張ります。
→すずきさんの得意分野ですからね〜。
 またご報告楽しみにしていますっ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb733ab3.zaq.ne.jp>

【2076】Re(2):PET-CT 異状なし。抗癌剤中断 ! !
   - 06/6/23(金) 20:51 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
休薬にまでよくこぎつかれて〜 すごいの一言です。
この期間が少しでも長くなるといいですね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【2077】Re(3):PET-CT 異状なし。抗癌剤中断 ! !
 すずき  - 06/6/23(金) 23:12 -

引用なし
パスワード
   PET-CT で異状が無いだけで、マーカーは一桁の、無罪放免では
なく、無駄に体力の消耗をしないための休薬ですから。
いつまで我慢できるかですね。
共存するにはこんな冒険も必要かと。
いい結果がでるように頑張ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2078】Re(4):PET-CT 異状なし。抗癌剤中断 ! !
 あたしんち  - 06/6/24(土) 22:38 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>PET-CT で異状が無いだけで、マーカーは一桁の、無罪放免では
>なく、無駄に体力の消耗をしないための休薬ですから。

冷静沈着な判断に深いため息が出るほどです。
さすがに、「癌介」とのお付き合いの年月を感じさせますね。

>いつまで我慢できるかですね。
>共存するにはこんな冒険も必要かと。
>いい結果がでるように頑張ります。

まさに、最近読んだ本では、ありませんが、「頑張りすぎず、あきらめない」と言うのは、すずきさんのような姿勢なのかと参考になります。
きっと、免疫力が、マーカーの数字を一週間でも一月でも抑え続けてくれる事を願っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@KHP222009030019.ppp-bb.dion.ne.jp>

【2079】Re(5):PET-CT 異状なし。抗癌剤中断 ! !
 じん  - 06/6/24(土) 22:48 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
治療の中断で、副作用もなく気分の晴れる日々が過ごせますよう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059138022013.ppp-bb.dion.ne.jp>

【2082】Re(6):PET-CT 異状なし。抗癌剤中断 ! !
 すずき  - 06/6/25(日) 9:33 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:あたしんちさん ありがとう。
がん細胞と抗癌剤のせめぎあいのシイソウを、体力という支点の上で
支えているのですよ。
長くしていると疲れるので、支点の家内は休戦を宣言したのですが。
憎き癌の奴は休戦しないかもね。
抗癌剤のフライホイール効果で?でしばらくはこのままバランスしていると
思っていますが。
昨日は息子夫婦とディナーを楽しんで免疫力アップをしてきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

117 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free