>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
137 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1971】... おすぎどん 06/5/6(土) 8:07
【1972】... すずき 06/5/6(土) 8:37
【1973】... 90どん 06/5/9(火) 14:15
【1974】... すずき 06/5/9(火) 15:54

【1971】関西ミニOF会行って来ました♪
 おすぎどん WEB  - 06/5/6(土) 8:07 -

引用なし
パスワード
   行って来ました〜〜〜〜!
そしてしっかり楽しんで、食べて、飲んで…
みんなのパワーで免疫力UPしてきました☆

くれさんをはじめ、総勢6名でしたが
和気藹々として、とてもいい雰囲気で楽しめましたよ
初めて会った人とは思えないくらいに
初めから打ち解けあって、すごく楽しかったです

みんなのパワーをビンビンと感じ、
本当に「ガン」?と思うほどみんな元気で前向きです
こうしたふれあいってとても大切だなぁと実感しました
本当に行って良かった☆

みなさん、次回はぜひ参加してみてくださいね
関西、関東…いろんなところで素敵な交流を持っていけたらいいね♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@softbank219025060044.bbtec.net>

【1972】Re(1):関西ミニOF会行って来ました♪
 すずき  - 06/5/6(土) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼おすぎどんさん:
関西ミニOF会は楽しかったようですね。
食べて、飲んで、だべって免疫力アップですね。
三春の岩盤浴に行っても200人位の癌友が居ますが
明るくって、食欲旺盛でとても病人とは思えないパワーです。
集まるということはいいことですね。
がんと闘っているのは一人ではないと実感できます。
おすぎどんはご主人と一緒でしたの。
今度のときは会いたいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1973】Re(1):関西ミニOF会行って来ました♪
 90どん E-MAIL  - 06/5/9(火) 14:15 -

引用なし
パスワード
   ▼おすぎどんさん:
私も楽しんできました〜〜〜笑!?
それにおすぎどんは最初から元気ハツラツで免疫アップ十分でしたぞ。

東京のOF会も最初は5〜6人からの出発です。
患者仲間が集まると一人一人のパワーが伝わってきます。
目が輝いています。自然体で語り合い和み合うことができています。
素晴らしいですね。次回が楽しみです。

私もまた関西に押しかけるぞ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p8187-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

【1974】Re(2):関西ミニOF会行って来ました♪
 すずき  - 06/5/9(火) 15:54 -

引用なし
パスワード
   ▼90どんさん
OF会大成功だったね。
初対面だのに、カツラまで外して打ち解けれたのだのスゴイ
パワーを感じますね。
90どんさん 御苦労さんでした。>私もまた関西に押しかけるぞ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

137 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free