>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
138 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1954】... 06/4/29(土) 10:18
【1956】... すずき 06/4/30(日) 19:23
【1960】... めぐ 06/5/1(月) 11:24
【1961】... めぐ 06/5/1(月) 12:04
【1963】... すずき 06/5/1(月) 14:19
【1964】... 06/5/1(月) 19:24

【1954】春子さんへ
   - 06/4/29(土) 10:18 -

引用なし
パスワード
    温かいお言葉有難うございます。
 昨日、病院へ行ってきました。病院は山手の方にあるのですが、あまりにもお天気が良いので片道45分かけ自転車で行ってきました(笑)腹水なし、リンパも腫れてなく、エコーも何も写らず体調は極めて良好!それでもGW明けの入院の手続きをしてきました。
 主治医は「前回、重要な事をさらっと言ったけど大丈夫だった?気持ちの準備は出来た?」と言って頂いて、またポロッと涙が・・・主治医はとても優しい口調で私はいつも泣かされます。告知を受けた時は「一緒に頑張りましょう」入院していた時、身体がでかくかわいらしくないうちの息子達がゾロゾロ見舞いに来た時は「応援団、来てましたね」「男の子って案外優しいでしょ」と・・・
 春子さんのパワーを貰い、再発治療がスムーズにいくよう願ってます。そして、すずきさんの奥様が休薬されてもマーカーが上がりませんように祈っています。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i219-164-58-254.s02.a025.ap.plala.or.jp>

【1956】Re(1):春子さんへ
 すずき  - 06/4/30(日) 19:23 -

引用なし
パスワード
    ▼紫さん:
>そして、すずきさんの奥様が休薬されてもマーカーが上がりませんように祈っています。
ありがとうございます。マーカーが40〜50位に上がっているのでは思いますが、
癌の奴目、一時の喜びでまたガツンとヤッツケテやります。

>あまりにもお天気が良いので片道45分かけ自転車で行ってきました
マーカーが30以下なら正常値です。健康体そのものですね。
でも、三ヶ月微増し続けているので、どこかに潜んでいます、
早めに叩くのは良いことですね。鉄は熱いうちに打てですね。
連休はいい天気が続きそうです。しっかり休養して乗り切りましょう。

▼春子さん
ヤット北海道も桜ですね。パワーを戴きまーす(^^♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1960】Re(1):春子さんへ
 めぐ  - 06/5/1(月) 11:24 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
> 温かいお言葉有難うございます。
> 昨日、病院へ行ってきました。病院は山手の方にあるのですが、あまりにもお天気が良いので片道45分かけ自転車で行ってきました(笑)腹水なし、リンパも腫れてなく、エコーも何も写らず体調は極めて良好!それでもGW明けの入院の手続きをしてきました。
> 主治医は「前回、重要な事をさらっと言ったけど大丈夫だった?気持ちの準備は出来た?」と言って頂いて、またポロッと涙が・・・主治医はとても優しい口調で私はいつも泣かされます。告知を受けた時は「一緒に頑張りましょう」入院していた時、身体がでかくかわいらしくないうちの息子達がゾロゾロ見舞いに来た時は「応援団、来てましたね」「男の子って案外優しいでしょ」と・・・
> 春子さんのパワーを貰い、再発治療がスムーズにいくよう願ってます。そして、すずきさんの奥様が休薬されてもマーカーが上がりませんように祈っています。
>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@l218124.ppp.asahi-net.or.jp>

【1961】Re(2):春子さんへ
 めぐ  - 06/5/1(月) 12:04 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
はじめまして!私も卵巣癌IV期の再発で今年治療を開始しました。
再発で、落ち込んでいましたが頑張っておられる皆さんの様子から勇気をいただき前向きに頑張っています。
4クールの治療が終わり、CA125ー524でしたが現在6.4まで下がりました。これで終わりかな?と思っていたら、まだまだ治療は続くみたいで4週間に一度外来でタキソテールをしていくそうです。今度2回目をします。いったいこの先どうなっていくのかな・・・いつまで続くのだろう・・・って考えると不安でたまりませんが、すずきさんや春子さんなどここでがんばっていらっしゃる大勢の皆さんのメッセージが何よりの励みになっています。
すてきなご主人やお子さんのためにもがんばってくださいね。
私も二人の息子がいます。
▼すずきさん
息子さんのご結婚おめでとうございます。ご家族が増えるということは嬉しい限りですね。嬉しいパワーを免疫力アップにつなげてこれからもますます頑張ってくださいね。我が家も上の息子は結婚して、昨年初孫が産まれました。同居はしていませんが、孫の成長が今は何よりの楽しみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@l218124.ppp.asahi-net.or.jp>

【1963】Re(3):春子さんへ
 すずき  - 06/5/1(月) 14:19 -

引用なし
パスワード
   ▼めぐさん:
CA125が6.4まで下がったとは凄いですね。35が健康体の上限ですから
止めてしまってもいいように思いますが。
ところが、がん細胞の奴はどこかに潜んでいてスキを見せると
すぐに現れるのですよね。したがって徹底的に叩いておく作戦でしょうね。
卵巣がんは特別にしつこいようです。
息子は別居になりますので寂しくなりますね。巣立ちをします(*^_^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1964】Re(3):春子さんへ
   - 06/5/1(月) 19:24 -

引用なし
パスワード
   ▼めぐさん:
はじめまして、という感じじゃないです。めぐさんの6.4の数値に励まされてました。
>すてきなご主人やお子さんのためにもがんばってくださいね。
 いえいえ、最近はみんな慣れてしまって駄目ですね。お父さんは禁煙に失敗したし、長男はいつも暇そうやなぁと言う目で見るし、みんな全然私の事を病人だと思ってないし病人扱いしてくれません(笑)
>私も二人の息子がいます。
 女の子がほしくて頑張ったのに、みんなハズレです。只今、高三中三中二の食べ盛り汚し盛り教育費盛りです(涙)すずきさんのHPにはリッチな人(古!今はセレブ?)が多いですよね〜羨ましいです。
 私も息子共の結婚式に出られるよう夢を持って頑張ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i219-164-58-254.s02.a025.ap.plala.or.jp>

138 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free