>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
389 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【190】... ゆう 04/11/18(木) 1:01
【191】... すずき 04/11/18(木) 10:11
【192】... たひ 04/11/18(木) 10:13
【196】... ままち 04/11/18(木) 15:35

【190】さて私もがんばります。
 ゆう  - 04/11/18(木) 1:01 -

引用なし
パスワード
   もうシアトルは朝なのかしら・・?どうも時差がうまく計算できません。
ままちさん、早起き大変ですけどがんばってくださいね。

私は明日の会社帰りに病院へ直行して金曜日の採血結果を見て治療をします。
が、どうにも仕事が忙しく、金曜日の午前中だけ病院から出勤することになりました。

ちょっと仕事のグチ(?)になっちゃいますけど、ウチの上司は私に「残業禁止」と
言うんですよ。でも仕事は忙しいし、明日へ持ち越すなって・・。
理由は「お前は病院いくために休んでいるんだから残業すると人事から変に思われる」です。
でも病院行っても行かなくても仕事は減らないし、待ってもくれないんですよね〜。
今日も1時間ぐらい「サービス残業」をしたのですが、そういう時は何も言われません。
まぁ「サービス」なのだから残業代もかからないからOKなんでしょうね。

とりあえず明日もがんばって会社行ってきま〜す。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【191】Re:]無理をしないように。
 すずき E-MAIL  - 04/11/18(木) 10:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
シアトルは時間差が17時間(早い)です。日本の午前十時は"10+17=27→ 27-24=3→午前三時です。
ゆうさん 無理をしては駄目ですよ。
>病院いくために休んでいるんだから「残業禁止」
その通りで、サービス残業もやめて、仕事を残して他人に渡すのですよ。病人であって一人前に
仕事をしてはいけない人なんですよ。病気は誰がなるかわかりません。なった時はお互いに
支えあう雰囲気を社内で作らなくては、おちおち病気にもなれない。上司さん、今度はあなたの番だよ!!
代わりの無い身体です、決して無理をしないようにね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl384.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【192】Re:さて私もがんばります。
 たひ  - 04/11/18(木) 10:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
治療しながら、残業をこなすゆうさん
あなたは本当にすごいっ!
仕事を続けることが、あなたのパワーになってるのかも。
でも、無理はダメよ〜〜。

ゆうさんの副作用も軽いように、引き続き皆でパワー送るからね。

シアトルの時差は、すずきさん、ままちさんの話から計算すると
日本が木曜日の夜中の12時なら、シアトルは水曜日の朝の7時って
事になるから、夕べの夜中の1時半くらいから治療が始まってるはず。
日本時間のお昼過ぎが、シアトルの夜だから、その頃メッセージが
やってくるのではないかと思います。
ままちさん、間違ってたら訂正してね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【196】Re:さて私もがんばります。
 ままち WEB  - 04/11/18(木) 15:35 -

引用なし
パスワード
   治療終わって帰って来ました〜
久しぶりの太陽がでて気持ちがいい
一日だったけど 私はベットで寝てた (笑)
投薬前に反アレルギー薬を打たれるので
眠気が有るのです・・
ベットから窓の外を見てる間にウトウトとして
何時の間にか寝入ってたみたいです

時差ですが 日本の時間に7時間足した時間の
24時間前がシアトルタイムです
(コレが私には一番簡単に計算できます(笑))

反対に私は5時間足した時間から12時間引くと
日本の時間がでます (*^O^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-16-193-51.client.comcast.net>

389 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free