>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
206 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1529】... たひ 05/9/28(水) 13:38
【1530】... すずき 05/9/28(水) 14:24 [添付]
【1531】... 瞳子 05/9/28(水) 20:51
【1532】... まきどん 05/9/28(水) 21:59
【1533】... すずき 05/9/28(水) 22:16
【1534】... ゆう 05/9/28(水) 23:42
【1535】... ちょこたん 05/9/29(木) 0:19
【1536】... 向日葵 05/9/29(木) 0:35
【1538】... たひ 05/9/29(木) 22:14
【1539】... 向日葵 05/9/30(金) 1:19
【1540】... 05/10/2(日) 10:57

【1529】やったーーー
 たひ  - 05/9/28(水) 13:38 -

引用なし
パスワード
   おとといの血液検査の結果
マーカーは298になりました!
(予定通りだもんね!!!)
白血球も2.800あったので、
制約なしで旅行愉しんでこられそうです!!

やった〜〜〜!!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@202-94-128-131.cust.bit-drive.ne.jp>

【1530】Re(1):やったーーー
 すずき  - 05/9/28(水) 14:24 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : koizumi.gif
・サイズ : 137.1KB
   ▼たひさん:
ヤッタネー たひさん
これでこころおきなくハワイを楽しめる。
おめでとう! !

添付画像
【koizumi.gif : 137.1KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1531】Re(1):やったーーー
 瞳子  - 05/9/28(水) 20:51 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
さすが〜〜、やっぱり、たひさんはすごい!!
ハワイ。。。思いっきり楽しんできてくださいね。

▼すずきさん:
ぷぷぷ・・・思わず吹き出してしまいました。
小泉さん(?)の内またな足が、ス・テ・キ。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@YahooBB218122198092.bbtec.net>

【1532】Re(1):やったーーー
 まきどん  - 05/9/28(水) 21:59 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
ハワイ、存分に楽しんできてね。
みやげ話待ってます!
きっと常夏パワーでマーカーも正常値までおちるのでは。。

私も今日やっと最後の治療を終えて退院しました。
白血球激減で好中球が減るので熱がでてしまい
退院が長引いていました。CTも問題なしで術後2年を
クリアしました。楽しみにしていたホノルルマラソンは
予約の確定がならず(何分団体旅行なので)今回は見送りと
いうことになりがっくり。。まぁ何か他の楽しみでも見つけます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aag021.fks.mesh.ad.jp>

【1533】Re(2):やったーーー
 すずき  - 05/9/28(水) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:
お帰り。とっくに自宅だと思っていましたが、
久しぶりの抗がん剤のダメージが大きかったようですね。
CTも問題なしで術後2年を迎えられ、おめでとうございます。
このままホノルルマラソンでニックキ癌をすっ飛ばしたかったのに
人気のホノルルマラソンはすぐに予約一杯になるのですよね。
私も一度失敗しました。来年がありますよ。ボストンマラソンとかも。
我が家は昨日の抗がん剤が、白血球が低くて出来なかったのですが、
体調が良いので急遽、三春の岩盤浴に行きます。
9/29 〜10/3までラジュームを一杯浴びてきます。
まきどんに会いたかったけど一寸無理ですね。
福島は寒くなっているでしょうね。風邪を引かないように気をつけてね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1534】Re(1):やったーーー
 ゆう  - 05/9/28(水) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:

きゃ〜〜〜さすが、たひさん!
旅行に合わせてバッチリですね。気合でねじ伏せてる・・?
9月もあと少しで終わりです。準備も楽しみですよね。
ウキウキしませんか?

私はとうとう新会社になるので、日曜も出勤、月曜日なんて
朝7時出勤です!4時半起床ですよ・・・。
おまけに残業予告ありなんです。まだ治療日から1週間なのに厳しい。
でも仕事は待ってくれないんです、厳しすぎる〜〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025040055.bbtec.net>

【1535】Re(1):やったーーー
 ちょこたん  - 05/9/29(木) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
《相談/励まし》でも打ったのですが、
マーカー下がってよかったですね。
まるで下げる術を知り尽くしているかのような
ハワイに合わせた計画性(^0^)

私も下がりたい・・・

存分に楽しんできてください!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@119.145.150.220.ap.yournet.ne.jp>

【1536】Re(1):やったーーー
 向日葵  - 05/9/29(木) 0:35 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
よかった〜。ホントよかったです。
ハワイ、楽しんできてくださいね。
なんでも潮風にあたるだけで免疫が上がるそうです。(根拠は分かりませんが…)
私も海に通ってる時は全く風邪をひきませんでした。(最近は海にあまりいけず、まんまと風邪をひいてしまいましたが…)
ハワイの海と南国の濃厚な空気で、きっと免疫UPですね!
たくさん元気と生命力を分けてもらってきて下さいね!
お土産話、楽しみにしてます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58x80x111x75.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

【1538】Re(2):やったーーー
 たひ  - 05/9/29(木) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん ちょこたんさん 向日葵さん:
ありがとう!!!!!

ゆうさん、うちの会社も1日に合併するの。
今週は毎日8時過ぎまで残業続き。。
お互い厳しいよね。
私はその後ハワイでのんびり〜〜って思って
乗り切れそうだけど、ゆうさん、どっかで休めるといいけどなあ。

ちょこたんさん
きっと下がるって!それより調子どう??
そろそろ準備してる?

向日葵さん
私もウィンドサーフィンしてた頃は、風邪なんてまったくひかなかった。
あ、1回だけ熱だしたけど、海に入ったら治っちゃったっけ。
思いっきり充電してきますね。
足痺れててもロングボードできるかな?
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5 (KHTML, like...@p84b8a9.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1539】Re(3):やったーーー
 向日葵  - 05/9/30(金) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
お仕事忙しそうですけど、あんまり頑張りすぎず、ほどほどにしてハワイに備えてくださいね!
ウィンドサーフィンしていたのなら、きっとロングボードもすぐに楽しめますね。
サーフィンは手足の感覚というよりバランス感覚なので、足が痺れていてもあんまり関係ないんじゃないですか?きっと楽しめますよ!
私は手足の感覚以前にバランス感覚が欠如していてどうにもなりませんでした。
た〜〜〜っっっくさん楽しんできてくださいね!!!
たひさんの調子が順調で、本当に嬉しいです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58x80x111x75.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

【1540】Re(1):やったーーー
   - 05/10/2(日) 10:57 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
PCの故障などで遅くなってしまいましたが、下がってよかったですね!
薬が効いてくれるっていうのは、ほんとに有難いこと。
先生がまた話しのわかる方で幸せですね。
お勤めも今大変そうだけど、ハワイで大いにリフレッシュしてきて下さいネ。

私はマーカーで様子見ながらも、今週は孫たちの滞在(5才と2才)、次は同窓会です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

206 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free