>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
395 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【144】... おすぎどん 04/11/14(日) 2:13
【149】... すずき 04/11/14(日) 9:28
【150】... とら 04/11/14(日) 11:08
【165】... おすぎどん 04/11/15(月) 12:58
【153】... kotaキョン 04/11/14(日) 13:07
【155】... ゆう 04/11/14(日) 17:13
【159】... たひ 04/11/15(月) 10:17

【144】退院しました
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/11/14(日) 2:13 -

引用なし
パスワード
   といっても金曜日に帰ってきたんですが・・・。

今回も無事終了でした。
ちょっとパソコンから遠ざかっていたら『カレンダー』が出来ていてしっかり記入させてもらいました。

今回の入院はちょっと精神的に応えました。
ある一人の闘病仲間の治療のリタイア。副作用に耐えられないということでした。
あと2ヶ月の我慢なのに・・・。
でも治療を止めるのも続けるのも本人の意思なんだから仕方が無いとはわかっているのですが、あともう少しなのに・・・。それに今月で治療を卒業できる仲間が3人。
良かったねと思う反面、また取り残されたようで・・・。
相変わらず治療の終了の目処が立たない自分にイライラ。主治医に八つ当たりしていました。
入院時に調べたマーカーも先月より下がってはいるし、CTにしても私の目で見てもわかるくらい小さくなっていても治療はまだまだ続行。
本当に良くなっているのか・・・。何て思ってしまいました。
でも本当に今はこの治療を勧めていくしかないんですよね。
もうちょっと頑張ります!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【149】Re:退院しました。 お帰り。
 すずき E-MAIL  - 04/11/14(日) 9:28 -

引用なし
パスワード
   ▼おすぎどんさん
おすぎどん よく頑張ったね。12時間に及ぶ抗癌剤の点滴とは、凄いね。
家内は手術の前は6時間かけて点滴していました。現在は半分の量ですから、3時間で終わります。
もっとも、いつまでも卒業できずに、もう一年続いていますが。副作用は殆んど無いので
、まあいいかってな感じです。血圧降下剤でも打っている感じです。
でも、おすぎどんはマーカーも下がり、CTによる影の撮影によっても縮小して、目に見える効果が
出ていますから。卒業は近いのでは。
まあひと人ですから、あわてず、あせらずに、今のあることに感謝しながらのんびりいきましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl384.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【150】Re:退院しました
 とら  - 04/11/14(日) 11:08 -

引用なし
パスワード
   ▼おすぎどんさん:

頑張ってください。
今辛い分、幸せが倍になって帰ってくるはずです。

私は、もう闘病中の妻は居なくなりましたが、今でもこのホームページは読ませていただいております。
最愛の妻は居なくなったけど、子供が3人も残されたから頑張らなくてと考えています。諦めなければ良いことがきっとあるはずです。ただ、支えてくれる方が身近にいるかどうかが問題ですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@eatkyo235068.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【153】Re:退院しました
 kotaキョン  - 04/11/14(日) 13:07 -

引用なし
パスワード
   お帰りなさい。
治療とても頑張っていますね。
精神的に辛いと本当にこたえますよね。。。
今は大丈夫ですか?
ゆっくりじっくり治して下さいね。
マーカーも下がって腫瘍も小さくなってきている。
すごい!!
頑張ったんだよね。
マイペースで自分流に治療に臨めたらいいね。
応援してます!ファイト
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqdadc41aa.zaq.ne.jp>

【155】Re:退院しました
 ゆう  - 04/11/14(日) 17:13 -

引用なし
パスワード
   ▼おすぎどんさん:

おかえりなさい。急に寒くなったので風邪には気をつけてくださいね。

>今回の入院はちょっと精神的に応えました。
>ある一人の闘病仲間の治療のリタイア。副作用に耐えられないということでした。
>あと2ヶ月の我慢なのに・・・。

気持ちの問題って大きいですよね。同じ状況でも一緒に頑張る仲間がいるといないとでは
気合いのはいりぐあいが違いますものね。
でもマーカーも下がりはじめ、CTもおすぎどんさんから見ても小さく見えるなんてすごい!
私の場合マーカーは正常値ですけどCTは小さくならず、黒くなってます・・。
一応主治医いわく「がんが死んでる」らしいですけど。
先が見えない治療ですけど、確実に良くなってると信じてがんばりましょうね!

11月3日、東福寺に行けなかったので昨日か今日に行こうと思っていたら、金曜日夜から
8年ぶりの風邪を引いてしまいました。明日は会社、週末は治療なので、しばらく
紅葉狩りには行けそうにありません。う〜残念!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040128.bbtec.net>

【159】Re:退院しました
 たひ  - 04/11/15(月) 10:17 -

引用なし
パスワード
   ▼おすぎどんさん:
おかえりなさい。

辛かったのね。
近くに住んでたら、飛んでいって抱きしめてあげたいよ。
こ〜〜〜〜んなに頑張ってるから、ちゃんと効果もでてるから、
癌の大ばか者を叩き潰しちゃって!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@sj.msap.net>

【165】Re:退院しました
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/11/15(月) 12:58 -

引用なし
パスワード
   ▼とらさん:
>頑張ってください。
>今辛い分、幸せが倍になって帰ってくるはずです。

そうですよね。辛いことがあったらその分楽しいこともないとね。
欲は言わないけどせめて半分半分に・・・。

>最愛の妻は居なくなったけど、子供が3人も残されたから頑張らなくてと考えています。諦めなければ良いことがきっとあるはずです。ただ、支えてくれる方が身近にいるかどうかが問題ですが。

駄目ですよ!!ネガティブに考えちゃ!!
3人のお子さんたちはしっかり支えてくれますよ。
そしてお子さんを支えてあげてね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

395 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free