>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
239 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1260】... 古ぎゃるの「ままち」 05/7/17(日) 7:44 [添付]
【1262】... 05/7/17(日) 20:09
【1263】... ゆう 05/7/17(日) 21:28 [添付]
【1265】... たひ 05/7/17(日) 22:19
【1266】... 古ぎゃるの「ままち」 05/7/18(月) 5:00 [添付]
【1268】... すずき 05/7/19(火) 8:57 [添付]

【1260】お久しぶりです
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/7/17(日) 7:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_0002.jpg
・サイズ : 36.4KB
   CTの結果はOKだったし・・
お頭に新しく買ったデジカメ弄ってました
なんだか・訳は解ってないけど・・(笑)
そこ等中をパチパチ・・
バタフライブッシュの名のとうり蝶が集まってきて
蜜を吸ってます 

添付画像
【DSC_0002.jpg : 36.4KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-67-168-101-237.hsd1.wa.comcast.net>

【1262】Re(1):お久しぶりです
   - 05/7/17(日) 20:09 -

引用なし
パスワード
   ▼古ぎゃるの「ままち」さん:
>CTの結果はOKだったし・・
心晴ればれでしょうね。やっぱり治療の効果だわ〜。

目のさめるようなシアトルの真っ青な空、お花には蝶々。
こんなによく撮れたら良いですね。
画像アップ、楽しいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【1263】Re(1):お久しぶりです
 ゆう  - 05/7/17(日) 21:28 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : kankoboko.jpg
・サイズ : 27.8KB
   ▼古ぎゃるの「ままち」さん:

お元気そうでなによりです。CTもOKなんてうらやましい!
デジカメの説明書ってやっぱり英語なんですよね?
日本語の説明書を読んでも使いこなせない私って・・。

先日(日本時間15日夜)祇園祭の宵々山へ行ってきました。
ほぼ毎年行っているのですが、今年も行けて良かったなと思いました。
なぜなら去年再々発を告げられて「治療は難しい」と言われてすぐの
お祭りで「来年は祇園祭見られるかな・・」と思っていたので。

その時、治ることを信じて疫病邪悪をはらう長刀鉾で厄除ちまきを買い
玄関に飾っておいたのです。今こうやって良い治療結果を得られるのも
そのおかげかも・・なんて思っています。信心深いわけではないですけど
「ありがとう!八坂神社の神様」とお礼を言ってみました。

そして今年は去年もちまきを返して、新しいのを買おうと思ったのですが
時間が遅かったため、当日分は売り切れ。そこで知り合いが笛方を務める
函谷鉾で内部を見学させてもらって、そこで買いました。
早速玄関に飾り、今年の無事を祈願しておきました。

▼すずきさん:

まだ多少迷っているのですが、医療・福祉関係の資格をとろうかと・・。
でも会社はFPをとるように言ってくるので悩んでいます。
事務のわたしがとっても役にたたないんですけどね〜。

添付画像
【kankoboko.jpg : 27.8KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219025040048.bbtec.net>

【1265】Re(2):お久しぶりです
 たひ  - 05/7/17(日) 22:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
>先日(日本時間15日夜)祇園祭の宵々山へ行ってきました。
>ほぼ毎年行っているのですが、今年も行けて良かったなと思いました。
>なぜなら去年再々発を告げられて「治療は難しい」と言われてすぐの
>お祭りで「来年は祇園祭見られるかな・・」と思っていたので。
わかります、その気持ち。
私も居年の今頃、再発間違いなしっていわれて、
慌ててハワイに旅行したとき、「これが最後の海外旅行。。」って思ってました。
でも、どうやら今年も行かれそう。
これからも粘って粘って、粘り続けないとね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@p8bc8f4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1266】Re(2):お久しぶりです
 古ぎゃるの「ままち」 WEB  - 05/7/18(月) 5:00 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_0037.jpg
・サイズ : 38.2KB
   静さん
シアトルはね雨が多い町なのです
青空は7月の中頃から9月の終わりごろまで
8月の半ばには秋風が吹き始めます (>_<)

ゆうさん
私も丁度1年前に再発を告知されて
泣き泣き辿りついたのがココでした・・
「もう駄目だ 葬式の準備しなくっちゃ」と落ち込みが
凄かったです  しぶとく今も生きてます 爆
1年1年過ぎていくのが嬉しい気がします
「あ〜私は生きてるんだ!」って! (*^O^*)

カメラ、レンズ 説明書は日本語、英語、フランス語
アラビア語 韓国語 台湾語と賑やかです
私も日本語の部分読むけど・サッパリ解らん トホホ

添付画像
【DSC_0037.jpg : 38.2KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-67-168-101-237.hsd1.wa.comcast.net>

【1268】Re(3):お久しぶりです
 すずき  - 05/7/19(火) 8:57 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : himesayuri2.JPG
・サイズ : 16.8KB
   ▼古ぎゃるの「ままち」さん:
CTが良ければもう万歳ですよ。
副作用で苦しんだ甲斐がありましたね。
しぶとく生きて生きましょう(爆笑)
ご褒美に良いデジカメを買ってもらって
素晴らしい写真をありがとう。
空色が凄くきれいですね。なんという花ですか。
見たことがない花ですよ。

三日ほど胃を岩登りに行っていまして、
携帯で撮った「姫小百合」です。
2000m位のところに群生していました。

▲ゆうさん
資格はFPも良いが、将来的には医療・福祉が
良いのではと外野は感じますが。
とにかく目標を持つことが良いですね。
頑張ってください。

添付画像
【himesayuri2.JPG : 16.8KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

239 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free