>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
240 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1256】... あき 05/7/16(土) 17:10
【1264】... たひ 05/7/17(日) 22:14
【1267】... すずき 05/7/19(火) 1:07

【1256】偶然?たまたま?それとも。。
 あき WEB  - 05/7/16(土) 17:10 -

引用なし
パスワード
   昨日、夕飯中、去年覚えた、背中に激痛が走りました。
腰よりちょっと上、去年は肋間神経痛だと言われ、
治らずに、いろいろ調べて検査して病院回り。
結局、卵巣がんが発覚し、
入院、手術で、結局原因不明なまま、
腹水が溜まっていたせいで圧迫されていたのではないか?
と医者は。。
またもや、同じ時期に同じ場所が激痛。
食事中だったから、母がびっくりして、
さすってくれ、なんとか治まりましたが、
そのまま、夕食は中断して疲れかも!と、
寝てしまいました。
今日は、まだなんともないのですが、
やっぱり、病院へ行ったほうが良いですかね?
検査は28日の予定ですが、
それまで様子を見たほうが良いですかね?
TVで見聞きしていると、やはり背中に激痛で、
病院へ行き癌が発覚したってよくあるケースですが、
みんなそうなんですかね?
再発嫌ですね。。
なぜ、また同じ所が痛むのやら。。
よく癌自体は痛くならない!と聞きますが、
本当なんでしょうかね?
やはり、またずに早めに病院行った方がいいのかしら?
背中に時々、痛みを感じる方っていますか?
私だけかな??
1年ぶりだけど。。去年のことを思うと、
嫌なものですね。。
もうすぐ、ようやく1年立つ所なのに〜
たまたま、疲れからとかだと良いのですがね。。

岩盤・ラジューム温泉>
うちも母が行こうか?と言っています。
TVでけっこう取り上げられ、
母の知り合いで肺水が溜まり肺癌の方が余命3ヶ月と言われていましたが、
いまは退院して自宅療養中(半年たってます)ですが、
行って見て良かったと聞いて、
夏休み中に行ってみようかと。
私としては、お腹の傷が気になるから、
あまり近場だと知り合いに会ってしまう事もあり、
気が乗らないのですがね。。
裸にならないで温泉とか入る場所があれば良いのになぁ〜と思います。
いちよう、まだ年頃なんでぇ〜(笑)
実家(大阪)にもあるのかしら?
実家のほうであれば、知り合いに会う可能性もないし、
良いのだけど。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm166230.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【1264】Re(1):偶然?たまたま?それとも。。
 たひ  - 05/7/17(日) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
背中の痛み続いてますか?
もし続いてるなら、病院に連絡してみた方がいいかも。
背中の痛みで激痛って、腎臓結石とか胆石とかかも知れませんよ。
心配なまま2週間もすごしたら、ストレスになって良くないですもの。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@p8bc8f4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1267】Re(2):偶然?たまたま?それとも。。
 すずき  - 05/7/19(火) 1:07 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
背中の痛みは治りましたか?
金曜日から山に行っていて先ほど帰りました、レスが遅れました。
四月の段階ではマーカーも一桁だし、腰骨とかに
転移したとは考えにくいですね。
たひさんのおっしゃるように腎臓結石とーか何かの
ための痛さだと思いますが、28日を待たずに医者に行くべき
ですね。
我慢は良くないですよ。感じる症状をメモにして正確に
医者に伝えることが必要です。
岩盤浴はジャージ等の上下を着てします。
ただ40分入りますが、10分もすると汗ぴったりです。
温泉もラジュームがあり効果あるようです。
殆どが病気持ちで、お腹や胸に傷を持った方ですよ。
二十代の女性もたくさん来ていますよ。
ただ遠くにしかありませんね。
秋田の玉川温泉、福島の三春やわらぎの湯、岐阜の
ローソク温泉、鳥取の三朝温泉辺りが良いようです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

240 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free