>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
266 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【1079】... たひ 05/5/26(木) 21:54
【1080】... すずき 05/5/26(木) 22:13
【1081】... 瞳子 05/5/26(木) 22:14
【1084】... たひ 05/5/27(金) 12:59
【1085】... すずき 05/5/27(金) 13:12
【1089】... ちょこたん 05/5/29(日) 22:34

【1079】本日の結果
 たひ  - 05/5/26(木) 21:54 -

引用なし
パスワード
   マーカーは14、CTは異常なしでした。
なかなか一桁にならないのだけれど、今までも一桁になったことがないので、
まあこれで良しと思うようにします。

先生からは「大変良く効いたようですね。治療はしばらく必要ないでしょう。
マーカーで経過を見て行きましょう。」と言われました。
次回マーカーが上がったら、何の薬を使うかと聞いたところ
その時の体調や状態によって変わるので、今は何とも言えないとの事。

マーカーの結果を1月遅れで聞くのは心配と言ったら、
前の週に採血だけしておいて、その結果を翌週の診察で聞けるように
して頂く事にしました。
採血は会社に行く前に、ちょっとよって済ませられるので、
(8時半からやってるので)これなら会社を遅刻せずにできますし!

皆さんの応援のおかげです。
これからも粘って参ります!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like...@p78bf78.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1080】Re(1):本日の結果 マーカー万歳 !! おめでとう
 すずき  - 05/5/26(木) 22:13 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
良かったね。マーカーが14でCTも異常なしとは
凄いですね。あんなに高かったのに良く下がりまして。
>治療はしばらく必要ないでしょう。
>マーカーで経過を見て行きましょう。」と言われました。
本当は気持ちとしてはこの際とことん叩いてやりたいけど
癌は水虫と同じで・・例えが悪いね・・いくら叩いても
何処かにこっそり隠れているので、もぐら叩きで
やるしかないのかな。リフレクソロジーでリラックスして
免疫力を高めて頑張っていきましょう。
みんなたひさんに続こう
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1081】Re(1):本日の結果
 瞳子  - 05/5/26(木) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
わぁ〜、たひさん、よかったわね。頑張った甲斐がありましたね、この調子でGO・GOです。私も今、診察の日の帰りに血液検査をして翌月の診察時に結果を聞く。。。というパターンです。診察の始まりはいつも検査結果からですからドキドキです。治療中は診察30分前に採血をして結果が出るまで待ち、その後診察をしていましたが、待っている間に病棟を訪問して癌友と近状報告をしてました。たひさん、お互いこのいい状態を長く維持できるよう頑張っていきましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@YahooBB218122198092.bbtec.net>

【1084】Re(2):本日の結果
 たひ  - 05/5/27(金) 12:59 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:すずきさん

本当に、いつもグラフがジェットコースターです。

しつこさで言ったら、癌と水虫にてるかも。。
なるべく長く現状維持できるように、
頑張らねば!

瞳子さん!このまま行こうね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@sj.msap.net>

【1085】Re(3):本日の結果
 すずき  - 05/5/27(金) 13:12 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
折角こんなに下げたのですから今度は
上げないように早めの対応をしていきましょう。
サードライン入っていますから若し今の抗がん剤に
耐性が出来たらと、次の抗がん剤が心配されますね。
少しずつ主治医に聞いて準備の勉強をするように
プッシュしておいたほうが良いですね。
そうしないと、お手上げされてしまいます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1089】Re(1):本日の結果
 ちょこたん  - 05/5/29(日) 22:34 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>マーカーは14、CTは異常なしでした。

すごいですね!
よかった。
これからもこの調子でいくといいですね。
先々のことは心配にはなるけれど、まぁいいとして
元気に過ごしてください!

母は点滴後毎度のように暫く調子が悪く、
でも1週間程度で回復しました。
引越しの疲れか、足がむくんでいるようですが、
これが「引越しの疲れ」であるものだといいのですが(おそらくそうでしょうが)

先週水曜外来にいったのですが、
そのつもりだったのか、手違いなのか
今回(5月)はマーカーを測らなかったそうです。
なんで???
よく分かりませんが、もういいや。

来月6月から、化学療法専門の病棟ができるそうです。
どこの癌でも、化学療法をやっている人だけが入院する病棟だとか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@A116129.ppp.dion.ne.jp>

266 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free