>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
33 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2505】... 瞳子 08/5/19(月) 19:55

【2507】... 瞳子 08/5/20(火) 19:03

【2507】Re(2):正社員で社会復帰おめでとう
 瞳子  - 08/5/20(火) 19:03 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
お元気そうで安心しました。
色々なところにお出掛けされていて、第二の人生を存分に楽しんでおられるようですね。
お写真ではなく横に奥様がいらして下さったならと言う思いもしますね、残念です。
少し前に流行っていた歌に、風になって飛び回っていますよ、という歌詞が有りましたね。
まさに奥様は、鈴木さんが行く先々に空気のような存在でいつでもご一緒されている事でしょう、心の穴は埋まらないでしょうが、気持ちの上ではこう信じていたいですね。
お怪我や体調管理に気を付けて楽しんでください。
また、お土産話してくださいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218131175066.bbtec.net>

33 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free