>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
47 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2427】... すずき 07/9/25(火) 11:54 [添付]

【2438】... まる 07/9/27(木) 23:30
【2439】... すずき 07/9/28(金) 8:44

【2438】Re(1):嬉しいプレゼント ありがとう
 まる  - 07/9/27(木) 23:30 -

引用なし
パスワード
   すずきさん。
こちらこそお写真を載せて頂きありがとうございます。
先日、こちらへ伺った時に、お花の向こうの奥様が笑って見えて
会ったことのない私へもご挨拶をして下さっているようでとても嬉しく思いました。
私はこちらへ、コメントをしたのは一度だけで
いつも皆さんのコメントを読ませて頂いていました。
暖かで丁寧なコメントに励まされ、笑顔を頂いていました。
ですから、トマトさんから声をかけて頂いた時には
お礼の気持ちをと思い送らせて頂きました。

奥様素敵な笑顔でいらっしゃいますね。
いま、すずきさんの肩にもたれ、きっと甘えていらっしゃいますよ。

朝、晩冷え込むようになって来ました。
お体を大事にされて下さい。


▼すずきさん:
>トマトさん RITUさんバードさん まるさん まきどんさん
>綺麗な花をありがとうございました。
>49日を覚えていてくださったんですね。がんと闘っている仲間からの
>思わぬプレゼントに感激して又つい涙です。
>まきどんさん以外、拝顔もしたことの無い方からのお心配り本当にあり
>がとうございました。妻の写真の顔が心なしか微笑んでくれました。
>
>35日以降、温泉や山へと毎日のように出掛けますが
>車の運転中にも思い出しては嗚咽して、なかなか抜け出せません。
>つい、少しでも良くなれと励ますことはあっても、
>心底から甘えさせてやれなかったことに後悔しています。
>人生は長さではなくて中身が大事ですね。
>頑張りすぎないで、わがままに甘えることが良いですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@p3173-ipbf1607marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【2439】Re(2):嬉しいプレゼント ありがとう
 すずき  - 07/9/28(金) 8:44 -

引用なし
パスワード
   ▼まるさん:
ありがとうございました。殆ど交流もなかったのに
トマトさんの思いやりも呼びかけに呼応された、まるさんに
感謝します。
>先日、こちらへ伺った時に、お花の向こうの奥様が笑って見えて
そうですよ。喜んで微笑んでいます。

まるさんはひょっとしたら「まるの宝箱」のかたですか。
がんから開放されるように祈っています。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@CMU1Aaj237.aic.mesh.ad.jp>

47 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,160
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free