>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
69 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2330】... 瞳子 07/1/31(水) 18:25

【2332】... すずき 07/1/31(水) 23:00
【2333】... 瞳子 07/2/1(木) 8:47
【2334】... すずき 07/2/1(木) 18:39

【2332】Re(1):祈合格
 すずき  - 07/1/31(水) 23:00 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
介護福祉士に挑戦されたとはすごいね。
実技試験もあり難関ですよね。病気を体験された人に
なってほしい職業ですね。家も近いのでお世話になりたいです。

▼まきどんさん:
TOIECに3たびのチャレンジとはこれもすごい。
まきどんさんはいろいろなことに前向きに取り組んでいられることが、
抗がん剤になっているのですね。
三春湖の近くの蕎麦屋にまた行きたいですね。

お二人の合格を祈っています。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefo...@pl150.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2333】Re(2):祈合格
 瞳子  - 07/2/1(木) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
私は実技免除になる講習を受けていて、もうすでに実技は合格しているんです。なので、今回受けた筆記にすべてが掛かっているんですね。去年は記憶する事が出来ず、抗がん剤の副作用かと悩んだ時期がありましたが、今年繰り返し繰り返し本を読み、記憶と言うより目で覚えたと言う感じで挑戦しました。発表まで不安ですが普通の人達と一緒受験できた事で満足です、ここに合格が付いてきたら皆様にも勇気を上げられそうな気がします。
最近になって、末期がんの利用者様が増えてきています。福祉用具レンタルや住宅改修、ホームヘルパーの派遣をしている事業所で事務をしていますが、毎月のように新規でサービスを受けられる方が増えています。ほとんど末期の方なので、残念ですが利用期間は短いですね。でも、残された時間だからこそ少しでも安楽・安心に過ごすことが出来たらと、私たちは全力でお手伝いさせて頂いています。どんな状況でもやはり住み慣れたお家で生活したいと思いますよね。いつまでも、お手伝いが出来るよう健康でいたいと思います。
▼まきどんさん:
すご〜い、私よりはるかに難しいお勉強ですよね?山勘では太刀打ちできない知識が必要ですよね?私なんて、仕事と家事を終え、教科書を開く頃は5分もしないうちに眠くなってしまい、勉強なんて呼べないほどでした。すごい・すごい。。。
一緒に合格の乾杯できたらいいですね、体の負担にならないよう気をつけながら、楽しんで勉強してくださいね。一緒にお祈りしてくれてありがとうございます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218122198001.bbtec.net>

【2334】Re(3):祈合格
 すずき  - 07/2/1(木) 18:39 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
>私は実技免除になる講習を受けていて、もうすでに実技は合格しているんです。
じゃー可能性がすごく高い、もう合格したような手ごたえがあるのでは。
マーカーを一桁に維持できているのも、目的意識を持って日頃を過ごし、
免疫力をアップしているからでしょうね。
長く抗がん剤をしていると記憶力は衰退しますね。痴呆になったかと心配になり
脳のMRIを撮りましたが正常でした。矢張りこれも副作用のようです。
防止するには何かに挑戦して脳を活性化することが、脳にも癌にもいいと思いますね。
まきどんさんの、再発しないのもそのせいかも。
揃って乾杯したいね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefo...@pl150.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

69 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free