>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
84 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2269】... すずき 06/12/5(火) 18:32 [添付]

【2271】... すずき 06/12/6(水) 17:19

【2271】Re(2):今日通算で101回目の抗がん剤治療を
 すずき  - 06/12/6(水) 17:19 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
ありがとうございます。
あと三ヶ月と宣告されて、みんなに励まして欲しくて始めたホームページで
反対に皆さんを励ますことが出来ることは望外の喜びです。
再発のたびに凹んでいましたが、ここんところは抗がん剤からは開放されませんが
何とか共存しています。
一回目の再発の抗がん剤治療後には、二年近く休薬できた実績もあります。
今でもそんな希望は捨て切ってはいませんよ。

今日は落ち葉や剪定の枯れ木で焚き火をして、焼き芋を作りました。
ほかほかでとっても美味しかったです。食べ切れなかったので明日も
レンジで暖めて食べます。免疫力アップになるよ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1188.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

84 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free