>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
93 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2217】... 瞳子 06/9/25(月) 19:14

【2219】... 瞳子 06/9/26(火) 17:39

【2219】Re(2):無事に帰国しました。
 瞳子  - 06/9/26(火) 17:39 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
私たちはバンコクから飛行機で一時間くらいのところのサムイ島という島に行っていましたのでなおさら現地のニュースには疎遠でした。とにかく無事でよかったです。
たひさんの事は本当にショックですよね、彼女が元気でいてくれることに何処か安心感が生まれていたような気がします、なので今は糸が切れた風船のようにフワフワしています。いつかオフ会でお会いできるかと思っていましたが。。。
すずきさんも、あまりショックを受けないでお元気でいてくださいね、私の心の支えですからね、頼りにしていますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218122198001.bbtec.net>

93 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free