>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
104 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2169】... 06/7/27(木) 13:27

【2175】... さくら 06/7/27(木) 23:13
【2176】... みい 06/7/28(金) 0:33
【2177】... すずき 06/7/28(金) 8:56

【2175】Re(3):ちょっとした事が
 さくら  - 06/7/27(木) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
「ありがとう。」ってスッと感謝の気持ちを言葉にできることって大切ですよね。
 私も、自然に笑顔と感謝の気持ちを表せるヒトになりたいな〜 。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb733977.zaq.ne.jp>

【2176】Re(4):ちょっとした事が
 みい  - 06/7/28(金) 0:33 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
柴さん、この出来事をここに投稿された事も素敵です。
世の中では自分がどれくらい幸せか、またどれくらい不幸か、
他人と比べたら、限がないくらいですよね。
でもその片方の「どれくらい幸せか」を探してみると、
本当に小さな事を含めると結構たくさんあるんですよね。
それを一つ一つ、心で感じられたら、
とてもあたたかい気持ちになれるような気がします。
 紫さん、素敵なお話をありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Adp027.tky.mesh.ad.jp>

【2177】Re(5):ちょっとした事が
 すずき  - 06/7/28(金) 8:56 -

引用なし
パスワード
   ここに集う皆さんの素晴らしい感性に心が癒されますね。
常に相手の目線で付き合うことが大事だとつくづく感じました。
みなさんありがとう。

まきどんさん:お久しぶり。このまえ急遽三春にいって来ました。
今はメンテで臨時休業中だと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl648.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

104 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free