>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
105 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2158】... さくら 06/7/25(火) 19:27

【2166】... さくら 06/7/27(木) 0:22
【2167】... 06/7/27(木) 9:29
【2168】... さくら 06/7/27(木) 13:11

【2166】Re(2):湯治はどこが??
 さくら  - 06/7/27(木) 0:22 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
>MRIの結果、良かったですね!
>さくらさんの職場復帰報告も楽しみに待っています。
→ありがとうっ! がんばりまする!

>ほんとうらやましい温泉めぐり。宿泊はどちらの宿だったんですか??
→土地勘があまりないのと、2週間弱滞在したので、
 公共の宿系(国民休暇村とか)が多かったです。
 すんごい綺麗ですね。あなどるなかれです。
 あっ週半ばでは、盛岡のホテルに泊まって、わんこそば食べたり。
 おいし〜い旅館晩ゴハンはなかったのだけど、色々チェックしてきましたです。
 
>私も「湯治」というよりあっちこっち楽しんでいるって感じなので、「いきつけ温泉」)を持つのもいいのかな〜って最近思います。
→そうそう。「なんか好き」っていう温泉って大事にしたいですよね〜。
>温泉って、行くところや宿のことを考えたり予定を立てることから楽しいですよね♪
→本当に。計画を立てる→そこから旅は始まってますね。
 いっつも欲張らずに〜と思うのに、気がつけばてんこ盛りになっている・・・。
 最近日程に余裕があるせいか、少しマシになってきました。ははっ。

すずきさん、写真ありがとうございます〜。まさにこれですっ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb733ba8.zaq.ne.jp>

【2167】Re(3):湯治はどこが??
   - 06/7/27(木) 9:29 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん:
 さくらちゃん、職場復帰おめでとうー!もう完全復活ですね^^v 
 ブログ開設も待ってまーす(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i219-164-58-76.s02.a025.ap.plala.or.jp>

【2168】Re(4):湯治はどこが??
 さくら  - 06/7/27(木) 13:11 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
> さくらちゃん、職場復帰おめでとうー!もう完全復活ですね^^v 
→ありがとうございま〜す。
 紫さんも、色々お忙しそうですねっ!
 コメント拝見してますよ〜。

> ブログ開設も待ってまーす(笑)
→はははっ。できればいーですけどね〜。
 ほんとに、PC音痴なのです・・・・
 いまだ携帯電話もカメラついてないし。
 何かあれば、すずきさんのHPお借りしております・・・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@zaqdb733a92.zaq.ne.jp>

105 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free