>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
108 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2131】... たひ 06/7/14(金) 5:58

【2139】... バード 06/7/18(火) 9:16
【2141】... すずき 06/7/18(火) 23:32

【2139】Re(1):本日
 バード  - 06/7/18(火) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん お帰りなさい。思わぬアクシデントに見舞われ大変でしたね。ともあれ無事のご帰国何よりです。疲れが出ないよう少しのんびりしてくださいね。ライブカメラ感動で見てました。お仲間に入れていただいてから間が無いですが数十年来の友のように手振りに参加させてもらいました。たひさんにはたくさんの勇気をいただいてます。その前向きな姿勢 病気だから・・とは考えたくないという意志の強さバイタリティ!私よりはるかにお若いたひさんに叱咤激励されているようで勇気ややる気をもらっています。・・刺激されています。もらうだけでごめんなさい。たひさんも勿論落ち込むこともあるだろうしエネルギー切れもあるでしょうからあまり言うとか肩の荷になってしまうかもしれませんね。やはりエネルギーや強さは自分で作りださなきゃ・・・と他力本願な私をいましめて・・これから待っているかもしれない試練、免疫力パワーアップしたところで打ち破ってまたハワイイで手を振ってください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221030031033.bbtec.net>

【2141】たひさん お帰り
 すずき  - 06/7/18(火) 23:32 -

引用なし
パスワード
   今年もダブルレインボーで歓迎され
きっと良いことがありますよ。
免疫力満載で乗り切ってしまいましょう。
我が家は三春の岩盤浴で充電してきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl648.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

108 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free