>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
118 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2067】... 瞳子 06/6/17(土) 21:00

【2070】... あたしんち 06/6/19(月) 10:54

【2070】Re(1):介護技術講習。。。
 あたしんち  - 06/6/19(月) 10:54 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
介護福祉士ですか。あと一月頑張ってくださいね。その姿勢がすごく免疫力アップにつながってらっしゃると思います。私も病気の事などなにも気付かない去年の今頃、保育士試験チャレンジ2年目、厚生労働省の発表する何事かにやたら敏感に反応していた事を思い出します。介護福祉士と試験とは多少違うかもしれませんが、やたらと言葉の表現が曖昧であったり、これは、引っ掛け問題なの?それとも問題を作る方がおかしいの?など首をかしげる過去問題も多かったことを記憶しております。
でも、今となっては40過ぎてのトライ・・・やってよかったと思っております。瞳子さん、心より応援します。がんばれぇ〜〜〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@KHP222009030019.ppp-bb.dion.ne.jp>

118 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free