>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
119 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2062】... すずき 06/6/14(水) 17:00 [添付]

【2064】... すずき 06/6/15(木) 17:55 [添付]
【2065】... れひ 06/6/16(金) 1:20
【2066】... すずき 06/6/16(金) 8:39

【2064】Re(2):CA125のマーカー変化なし。
 すずき  - 06/6/15(木) 17:55 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : nasukougen.JPG
・サイズ : 42.6KB
   ▼静さん:
毎月のこととはいえマーカーの結果が出る頃は不安がつのりますね。
血圧検査くらいに思うようにしいていますが・・・
今度のPET−CT検査は、半年毎の車検のようなものと思い、受けます。
PETの評判は散々ですが、PET−CTはどうなんでしょうね。
PET検査は一時七万前後していましたが?
松本の病院では、検査後上高地のホテルでの一泊付きで、超十万円のコースがありますよ。

>私は、6回目のマンスリーの結果は84とまた少し微増でした。
対数的に(体感も同じかな)は81も84も同じではないかな。
抗癌剤は効きは良くないが、効いているように思えますが。

未王柳(美女柳)は、我が家も咲き出しましたよ。日持ちはしないですが
綺麗な一重の花びらは愛らしいですね。挿し木でふやせるので、道路にもと
思いましたが、なんせ花期が短いのが難ですね。
塩原の八方が原のつつじはもう終わっていましたが、春紅葉は凄く綺麗でしたよ。
朝の木漏れ日で見る優しく鮮やかな色には感動しました。
那須高原はとっても混んでいましたが行ってきました。こんな感じです。

添付画像
【nasukougen.JPG : 42.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2065】Re(3):CA125のマーカー変化なし。
 れひ WEB  - 06/6/16(金) 1:20 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
奥様のマーカー安定、よかったです。5月は嬉しいこともあって免疫力もUPだったのではないでしょうか^^?

私はというと、自分のフログでも書いたのですが上昇してしまいました。
マンスリーTJから現在のウィークリータキソールへ移行する2ヶ月のブランクの期間(4〜5月)のツケがまわってきたのでしょうか・・5月は42だったCA125が137にまで上がってしまって。
以前よりは精神的には強くはなったと思いますが、初発で術後9ヶ月も経つのにいつまでたっても下がらない(どころか上がってしまった)マーカーには困ってしまいます。

またまた治療方針が変わることになりそうです。時間があるうちに羽をのばそうかと!
(でも、こんな時間まで起きているのは、やはりマズイかも^^;)

那須高原のお写真、素敵ですね。
実は明日(もう今日だ・・)、日光に日光彫体験をしに行こうかと考えていたのですが天気も悪そう。でも行っちゃいます!
天気がいいときに、那須高原あたりに行きたいですね^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZH047054.ppp.dion.ne.jp>

【2066】Re(4):CA125のマーカー変化なし。
 すずき  - 06/6/16(金) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼れひさん:
ありがとうございます。今日はPET-CTのまな板に乗ってきます(^^♪
>月は42だったCA125が137にまで上がってしまって。
二ヶ月間抗癌剤を休んだのが主因ですね。TJの時は順調に奏功していたから、
そのままのTJのウィークリーにすることはできなかったのですか。
副作用は軽減されることがあると思いますが。
それと、ウィークリーにしてからの効果はこれからでてくるのでは?
本当に抗癌剤は難しいですね。
>天気がいいときに、那須高原あたりに行きたいですね^^
散策をして温泉に入り、つつじランチをしてくると良いですよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

119 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free