>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
121 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2054】... cobachi 06/6/10(土) 22:11

【2057】... バード 06/6/12(月) 11:07
【2058】... cobachi 06/6/12(月) 22:14
【2059】... すずき 06/6/12(月) 22:53

【2057】Re(1):爪押しの免疫効果?
 バード  - 06/6/12(月) 11:07 -

引用なし
パスワード
   ▼cobachiさんはじめまして。爪押し健康法、人に言われて「思いついたらやるわ」程度に思っていましたが俄然やる気がでてきました。効果はそれぞれとはわかっていますが実例が聞けると励みになります まじめに続けてみます  お母様の点滴治療無事にでき骨髄抑制の値もそう変らないとの事よかったですね!ちょっとしたことでも(これは大きな事ですが)いい傾向がでると患者はがんばれます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221030031032.bbtec.net>

【2058】Re(2):爪押しの免疫効果?
 cobachi E-MAIL  - 06/6/12(月) 22:14 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、あたしんちさん、バードさん、返信ありがとうございます。
今週は抗がん剤のweekly投与は、休みの週なのですが、抗がん剤の効果がでたのか、5月初旬より止まっていた便通が再開しました。下痢なので母本人は「トイレ通いが大変で疲れちゃう」と、言っていますが、周囲はほっとしています。
「爪押しがよかったのかもね。」と、思うことも免疫を上げてくれそうですし、このまま母の体にはがんばってもらえたら。と、思っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p5207-ipad510marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

【2059】Re(3):爪押しの免疫効果?
 すずき  - 06/6/12(月) 22:53 -

引用なし
パスワード
   ▼cobachiさん:
このまま抗癌剤治療が継続できて、普通の生活がきるように
なることを祈っています。必ずそうなりますよ。
色々な民間療法がありますが、爪押しも信じて継続すると
いい結果を生みますね。
こんなのもありますよ。刺絡療法
http://www.mri.il24.net/c-raku.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

121 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free