>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
122 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→

【2052】... りお 06/6/8(木) 17:25

【2053】... すずき 06/6/8(木) 23:31

【2053】Re(1):ちょっと気持ちがラクになりました!
 すずき  - 06/6/8(木) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼りおさん:
よかった、よかった。これで一安心ですね。
画像診断でクリヤーですら、大舟に乗ったようなものですよ。
CA125が20なんて云うのは正常値ですからね。
本当に先生や看護婦さんの一言は大きいですよ。希望の灯を点けていただけると
つらい副作用も我慢できるし、足取りも軽くなり身体がよく動きます。
結果として免疫力も高くなっていくのでしょうね。
>マーカーは保険算定上、一病院に2項目しか取
病気を卵巣がんと、大腸がんにして四項目取るなんて云うことができないのかな。
我が家は一時は四つ取っていたこともありますよ。
必要なときには色々工夫をしているようですね。マーカーも月一でなく二回とることも
ありますね。ウィークリーなら必要ですよね。
それにしても主治医は豪快で気持ちの良い人のようで良かったですね。
CTもクリヤーできるように祈っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

122 / 423 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free